■スポンサーサイト


■裏面も過去のカード絵だから1枚で2度美味しい

たまごっちリズムやってきました!近場に置いてあると本当に嬉しい
2台置いてあるのですがそのうちの1台は壊れてるのか
P'sを何度通信させても通信失敗の連続でした(もう1台は普通に認識)

たまごっちから転送したキャラの浮きっぷり吹く
fc2blog_20121224030703a60.jpg
かしこさカードが多いのでロボット科から進めてます

たまごっちP'sあるのと無いのとだと楽しさが違うと思います
コナミの音ゲーで言うe-PASSみたいにたまごっち本体に記録(キー)を残してくれて
クリアするとアイテムが貰えるとかごっちポイントが貰えるとか凄くイイ!
カードで着信とカードでハッピーは本体との連動が無かったので余計嬉しく感じます
たまごっち本体があってこそのDCDだと思うので(キリッ
でも逆に何回かクリアしないと限定アイテムが貰えなかったり
キーのレベルを上げるには課題曲を決まった難易度でやらなかったりと
お金をたまリズっちに吸わせるのを強いられてる気がしますww
あと今回は普通にゲームする場合でも4枚までカード買えるから
初めてやるのには便利なんだけど商法が上手いなぁとひしひし感じました

アニメのOP、ED、挿入歌にオリジナル曲と充実してて音ゲーしてて凄く面白いです!
難しいだろうけど過去のアニメのOPEDとかラブリンの曲も入れて欲しいなぁ
個人的に難易度も簡単すぎず丁度良かったですね
あとたまごっちがよく喋ってくれるのも嬉しい
ただやっぱり周りの音がうるさくて音が中々聞こえないのが惜しいですorz
オリジナル楽曲もあるんだから音ゲーみたいにイヤホンジャックあれば良いのにと思うけど
DCDでイヤホンジャックなんて変すぎるし・・・
よく聞きたいならできるだけ静かなところでやらなきゃですね。
計7コイン入れて出たカード
好きキャラだらけで幸せ
ゆきんこっちにライトっちにふりふりっちにナイトっちと好きキャラが一気に出て
しかもナイトっちはレアなのですが・・・レアがダブるなんて初めて/(^o^)\
番号的に見て機械の中にカードはシャッフルされてるんでしょうけど
このレアナイトっちは連続で出てきたのです。
ゆきんこっちかナイトっちトレードしたい方居たら是非コメント下さい(震え声)
レアのナイトっちよりノーマルのライトっちのがアピール強かったり謎が多い
ライトっちの声やっぱり良いな~こういう女性の人が出してるかっこいい声好きです
ナイトっちは思ってたより中性的でした。はなふわっちはイメージ通りの可愛い声
あとロボメカっち先生の声がござるっちすぎてワロタ
ゆきんこっちとふりふりっちは聞こえなかったので次やる時よく聞きたいです。
クリスマスにまたやりに行く予定だからDCDのサンタさん、ダブらないようにお願いしますoyz

たまごっちP's4代目はちょーちょっちなのでした
お世話ミス3、4回でパラメーターはかしこさだった気がします
かしこさ=ロボット科、トリマー科のたまごっちなのかな?
道具で掃除するとパワーのパラメーターになる事に気づきました
赤黒タイルがステキ
毎度お馴染みの口をパクパクさせてるクリスマスツリーが現れました。
喜ぶとき羽の色が変わってハート飛び出すのカワイイ
ちょーちょっちはトリマー科だけどちょーちょっち自体がたまペットに見え(ry
アクセサリーのねこっち帽子が可愛くてお気に入りです!
たまともも4人目になり「ゆうえんち」に行けるようになり
秘密基地ではロボットの第一段階?が完成しました
これたまとも全員揃ったら宇宙旅行にでも行くんですかね
今回はたまともになったたまごっちが秘密基地とレストランとカフェにランダムで来てくれて
楽しいですがただ飯できるたまともご飯が無くなったのはちょっと惜しい

今日はクリスマスイブで珍しく出かける予定があるのですが
       一番の楽しみはとび森のクリスマスイベントです(ゲーム脳)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

