■ゲームの中だけでもクリスマス充

メリークリスマス!
今年はサンタさんMからもサンタさんFからもクリスマスプレゼントは
補講後と言われまだ貰ってない上に
今日明日明後日は16時まで学校と考えると非常にアレなクリスマスでした(↑o↑)
でもケーキとチキンは食べましたよ!今年のケーキはザッハトルテ!
めちゃくちゃ美味しくてザッハトルテが好きなメロディっちの気持ちが分かりました
どうあがいてもカービィだけに食べられるケーキ
今のサイトのTOP絵のクリスマス仕様マホロア
体色まで変わってなんか2Pカラーみたいになってすみません
今年最後のTOP絵はカービィ絵で締めました!カービィ20周年の年だったので。
ホント今年は追い切れないくらい沢山のカービィグッズが出て盛り上がりましたね
プライズやら日用品やらカビコレや資料集やら・・・
プププ大全はカービィ好きには堪らない資料集で読み応えあって本当に良い本です
アニメ1話1話の解説があったのにはワロタ
そこまでするならDVDBOX出してほしいなぁというか20周年だから出ると思っていたのですが・・・
全部のグッズは追い切れなかったのでちょっとずつ買っていきたいです
カービィのオリジナルプリントのパスケースとポーチ可愛すぎる
あとがま口も可愛いですよね~カービィの頭をパカッと開けるのがなんかシュールだけど

クリスマスに仏壇とか縁起悪すぎワロエナイ
fc2blog_201212252307244d5.jpg 
 朝起きたらみかづきっちが・・・みかづきっちが・・・
 今まで反抗期と思春期は放っておいても
 死ななかったので油断してました
 というか本当に今まで通り放置してただけなのに何故だろう
 時間弄ったのがまずかったんでしょうか・・・
 フレンド期は死ぬ描写がなくなっただけに
 中々クるものがありました。気を付けよう

fc2blog_20121225230900064.jpg
今日の夕方庭で出てたらカフェママが野外販売に来ました
何度か庭に出てますがこれは初めて見ましたねー
カフェやレストランには無いもの(たまドーナツっぽいものも)を売ってました
庭に出るとこういうイベント沢山あるから栽培無くなったのはそのせいなのかな
これもこれで楽しいので栽培無くなっても全然アリだと個人的に思います。
ゆーほっちはノーマルカラーじゃなくてペイントしたモダン色のが好み

今日は年末たまごくじの当選発表日でしたが自分は見事外れたよー(^o^)ノ
壁紙貰いました。正月にピッタリな可愛い壁紙ですなぁ
最下の賞でもいいから当たってほしいとは思いましたが
今日たまリズでTRキラリっち出た上に4回やってダブり無しだったので良しとします!
今日やった機械もたまごっちの通信失敗の連続でしたorz
これは自分の地域のたまリズが悪いのか全地域に悪いのが結構出回ってるのか
たまごっちに記録してこそのゲームだと思うので後者ならなんとかしてほしいです

とび森のクリスマスイベント楽しいけど意外とあっさりしてた感じでした
ハーベストが過酷すぎただけかもしれませんが
住民の希望プレゼントはゲームメモにメモっていたのですが
ロッタの「ベージュの家電」とイノッチの「茶色い家電」の見分けが付かなくて
2人失敗して今年はジングルの写真無しでした・・・来年頑張ります。
うちの村の住民はプレゼントした家具や傘をちゃんと飾ってる良い住民ばっかりで和む
オーロラも出ててステキなクリスマスイブを過ごせました
完全に不良の子分
この口調ワロタ
しかしサンタのヒゲを外してサングラスに変えるだけでサンタさん扱いじゃなくなる住民達は
ラブリン=ラブリっち、通りすがりの○○=ゆめキラ
と見抜けないたまごっち達に通ずる謎さがある
アタシ系の住民は薄々気づいてそうですが

■コメント

■通りすがりの… [ソラ]

通りすがりの可愛いネコです(笑)
謎が多いたまごっチ、自分はめめっチ?が好きですよ。

■ [もなか]

>ソラさん
通りすがりの可愛いネコ・・・一体何者なんた・・・
自分もめめっち大好きです!
昔から♀キャラでは一番好きですねー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと