■全身が凍って力が出ない


クリスマスに駅前のイベント広場に置かれてた氷付けにされたアンパンマン
クリスマスに氷付けにされて見世物にされるとか悲惨すぎる
ドキンちゃんも氷付けにされてました
あと氷付けになってるのに電球がちかちか光ってるクリスマスツリーもあって綺麗でした
企画者は何を思ってアンパンマンを氷付けにしたのか・・・今後のこのアンパンマンの行方に期待です(棒)

今日で学校の補講も終わり明日からバイトです!
8時30分からというハードな時間(^o^)
29日を除くと6日までこの調子でバイト入ってます。冬休みなんてなかった
まぁよく考えればそんなにする事も無いからgdgd過ごすよりお金にも運動にもなるし自分的には良いかも
やる事と言えば趣味除くと年賀状と大掃除くらいですし…年賀状は諦め気味ですが
今年も来た人に返す程度になりそうです
でも初売りは行きたいなー主に安売り目当てで
2013年前期のお小遣い分全部稼ぐ勢いで働いてきます┗(^ω^)┛
更新はブログもサイトも多分今年中に2回はできる…と思います
サイトのグッズページと過去ログをもうちょと更新しておきたい

iDLでのクリスマスは彼女と過ごしました

マドンナっちうさみみ似合ってて可愛いよー
ピース追加されたので違う人と6回通信キャラ楽にできるようになりました
リンクたまステ3つ+iDL15th+ピース+iD。前まではiDでリセット必須だったので
クリスマスに15thでアカハナっちに進化させれば良かったかもしれません

今日補講も終わったのでサンタさんからプレゼント貰いました
実用品にしろって言われたので洋服とビデオカメラです!
ビデオカメラはまだ届いてないのですが電機屋で実物は見ました。最近のって凄いコンパクトですね
それはそうと洋服を買うついでに新たに設置されたたまリズをやってきたのですが
またたまごっち本体は通信できない機械でしたorz
自分のたまごっちが壊れてるんじゃないか不安になったけどランキングも全部デフォルトネームなのでそれはないと思うんですよ
もう最後の1店もたまごっち通信できない気がしてきました
奇跡的に近場の機械が通信できるのが嬉しいです!周り凄くうるさいけど

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと