■スポンサーサイト


■新年初の記事が夜中投稿

遅れましたがあけましておめでとうございます!!
今年は30日から6日までバイトで正月なんて無かった状態でした(^o^)
初売りはもちろんまだ初詣も行けてません。今週の土日に行くZO!
バイトは殆ど立ちっぱなので疲れるのですがやっぱり楽しいです
店長さんが凄く優しくて進路の事まで考えてくれたり、海苔巻きの巻き方教えて貰ったり
海苔巻きは3回目に巻いたのをなんと商品として使って頂けました!
簡単に見えて巻く力加減で大分変わるらしいです
今年の夏休みとか年末は行けるかなぁ・・・バイトの為にも早く進路確定したいです
それがまず今年の目標ですね!

新年一発目で他ジャンル絵すみません
友達のリクエストで年賀状に描いたギャリーさん(Ib)
fc2blog_20130108030512d01.jpg
顔の暗い部分とかコピックが良い感じに馴染んでくれました
でもメアリーの顔が滲みすぎたけどorzそして描き終った後に指がおかしい事に気づく
この年賀状さっき完成したばっかりです、今日送ります(年始早々酷い出遅れ)
公式サイト見ながらギャリー描く練習してたらこんな時間になってしまったのです
男描くの苦手な上に髪がふさふさしてて難しかった
Ibの絵って目に光が無いのに凄く可愛らしいし何よりタッチが素敵
今年も年賀状は一人一人丹精込めて手描きで送りました(´^ω^`)
コピックさんはこの時期が一番活躍する気がする
色が足りなくなってきたからそろそろ買い足ししたいけどコピックの安売りとかしてる店ないかなぁ
今年の絵に関する目標は
・どんな物でも抵抗なく描けるようにする
・背景描けるように頑張る
です!
背景に関しては去年送った漫画大賞の審査で言われた事なのでマジで頑張りますッ!
どんな物でもってのはMOEMOEな女子からガチムチメカまで幅広く描いていきたいって事です
描きたいけど描けない・・・ってのを解消したい

去年最後の記事に描き忘れましたが去年やり遂げた事に
「手描きMADを完成させた」がありました!
あれ1枚絵な上にツール使わせて頂いてるので手描きMADと言うのもアレな感じですが
youtubeの方で好評なコメントや評価頂けて本当に嬉しいです。
今年もできたら1つくらいは作りたい
温めてるネタはあるから腐らないうちに完成させたいところです

さてさて今日はポケモンで重大発表があるようですね
ダイレクトでまでポケモンオンリーでやるから相当重大な発表だろうけどなんなんでしょうか
やっぱりルビサファリメイクかしら
それともまさかのBWの続編BW3もしくはマイナーチェンジの「ポケットモンスタークリア」とか?
それかいきなりの第6世代か・・・
個人的にここ2年連続して本編出されてるから1年は休んでいいよって思いがあるので
本編以外を希望してるのですが微妙な発表されたらそれはそれで変な気持ちになりそうな・・・
大穴でカントーからイッシュまでが詰まった「ポケットモンスタースペシャル」
的なのが来るとか予想してみたけど流石に大がかりすぎですよね
でもこんなに宣伝してるから本編に値するものが来ると思うのですよ!
岩田社長直々に直接!情報が届けられるわけですしね
本編だとしたらルビサファリメイクだと個人的に嬉しくて、第6世代来たらがっかりというかやばさを感じる
もうゲノセクトも解禁されたし遅くても再来年には第6世代発売されそうだけど
何はともあれ楽しみです!できたら生でダイレクト見ます
ルビサファリメイクのトレーナー絵は杉森さんに描いてほしいなぁ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

