■スポンサーサイト


■ゆきんこっちとあっちっちを一緒にしたらどうなるの?

今日何気なく庭に出てみたらエコデーで貰ったエコスコップで雪だるま作られました
スコップなんてただの飾りだと思ってたけどこんなイベントあるのね。晴れだと何作るんだろう
エコアイテムは今のところ2回抽選して2回ともスコップです/(^o^)\
どうでもいいけど他のイベントや施設のたまごっちはドリームタウンの新しいキャラになってるのに
エコうさっちだけ何食わぬ顔で普通に続投してて狂気を感じます

あっちっちのたまともアイテムにカフェママの移動販売の食べ物あるんですね・・・
そりゃ何回レストランとカフェに行ってもダメなわけだ
DLアイテムでたまともアイテムっぽいのあるけど
自分の中では初めてのキャラはデフォであるアイテムでたまともになるっていう変なルールがあるので
レストランでカレー食べさせたりカフェでドリンク飲ませたりして何で喜ばないんだよと
一人で戦ってた日が3日程続きました

・・・が!
昨日臨時でアルバイトが入ったのでその間あっちっちもバイトに行かせてたんですけど
家に帰ってきて見たら家出されてましたorz
バイト中に家出されるの正月のふりふりっちとこれで二回目ですよー・・・バイトは悪くないですけど
先日学校に持っていくの忘れたせいでからくっちにも家出されてしまったのでピースでは家出3回です
大丈夫か!?まだ始まったばっかりなのにもつのか!?
ピースは家出されてもたまともになってれば秘密基地や外食に来るし
たまとも欄も今までの泣いてる姿ではなく普通に笑顔で写ってるのでよりもやもやします
自分はそういうのも例え笑顔でも育て直したいので次進化したらまた頑張って育てます


昨日は臨時でバイトが入り、バイト終わった後は髪を切って初ポップンしてきました!
フロウフロウとミステルフンガーノがキャラの曲やったけど両方ダメで
新年初ポップンが2/4曲でゲームオーバーという散々な結果に
後者はレベル高くないし余裕でクリアできると思ったんだ・・・
今年のポップン目標はダークオペラNクリアかなぁ。最近あの同時押しもやっとできるようになってきました

それはそうとPSPのポップンが凄く!欲しい!弟がPSP買ったわけですし!
結構安く売ってるので近々15の方から買おうと思います
ポプコンよく中古屋で見るからPS2のも欲しいけど倉庫からPS2引き出すのが面倒であんまりやらなくなりそうだからPSP版にする。
PSP繋がりで弟がダンガンロンパに激はまりしておりまして、無印と2あるのでそっちもやろうかなと思ってます!
アプリ版でCV:カービィの人と行動するところやったらわりと面白かったので
CERODで結構きつそうだけど大丈夫です、誰がどうなるのかネタバレ見たので!(超高校級のチキン)
声優がカービィの人にもりりっちの人にエコロの人に女マイユニの人にヒカリの人
2だとクロムの人にルキナの人にピットの人
と自分が好きなゲームの声優さんだけでもこんなに出ててめっちゃ豪華です
モノクマとモノミちゃんは国民的アニメの声優ですしね、悪意(誉め言葉)を感じるww
あとあのキャラの絵が凄く好きです
目に光が無くて可愛くて、良い感じの厚塗りでゲームにも凄く合ってるし
キャラの中だとセレスさんが一番好きです。ゴスロリ可愛い!絶対誰か殺しそうだけど

そんな感じでPSPに浮気しつつありますが弟のなのでやるとしてもちょっとずつになりそうです
正月のバイトの給料で余裕でPSP買えるけどこれは今後の軍資金なので(キリッ
今日こそはトイザらス行って新年初たまリズと安売り見てきます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

