■スポンサーサイト


■夜型にすると夜更かししてまでやっちゃうから危ない

サイトのTOP絵更新しました!遅くなったけど一応正月絵です
今年は蛇年なのでツタージャ一家を描きました
描いて思ったけどツタージャ一家ってやっぱり美しい・・・
自分のツタージャ好き補正がかなり入ってると思いますが最初から最後まで
こんなに美しい(♀っぽい)御三家ってそう居ないと思います。勿論♂でも全然美しいですが!
他の蛇ポケモンではハブネークも結構好きです
HGで高個体値メタモン狩りやってる時に結構出てきていつの間にか愛着湧いてました

最近雪が凄いとニュースでよく見ますが
雪慣れしてる新潟住みの自分にはあれが普通に見えてしまい
何でこんなにニュースになってるのと疑問を感じる今日この頃です
新潟以上に凄い雪だったらすみませんoyz
fc2blog_2013011521343537a.jpg
昨日学校帰りに公園で撮った写真。落ちてる傘は自分のです
これ撮ってるとき傘の前に人が通って凄く不審者みたいな目で見られてしまいました

最近の村長ライフ
うちの村のヤクザ代表です
スローライフとは何だったのかと感じさせる1枚
クローさんはうちの村の平和(?)を守ってくれる優しい893です!
クマにクマの服着せたら面白いんじゃないかと思いクマの服手紙で送ったら
一発で着てくれたクローさんマジ優しい
ロッタにもウサギの服送ってますが着てくれない上に他の住民の
あんまりイケてない服着てしまいました・・・イケてない服ばかり感染するのは仕様ですか

ホヒンダ村読んだ事ある人なら一度は海辺でお星さまにお祈りすると思うんだ
海辺でお祈り
先日初の流星群が来たのでお祈り
後日ロココなドレッサーが届きました!ロココシリーズ集めてるから嬉しい
おい森は流れ星分かり辛かったけど今作は音が鳴ってくれるから分かりやすくてイイ
流れ星からはカタログ登録してない家具が届くらしいですね
風船にも見習ってほしいです・・・
通常は普通の家具でごくまれに風船家具だったら良かったのになぁ

どうぶつの森で萌え~なんて言葉を見る日がくるとは思わなんだ
これは酷いwww
眼帯萌えとは・・・キザ系の性格は一体何なんだwww

最近は夜型条例+ホームセンターコンボでつい夜遅くまでやってしまいます
未だに環境がサイコーになりません/(^o^)\
花と木植えるのやめて今は灯台を建設中だけど木伐採しないとダメなのかなー
個人的にマイデザを地面に貼ってレイアウトするよりも
木が生い茂ってた方がなんか森っぽく好きなんですよね。マイデザ貼るのにも憧れますが。
なので夢見とか通信で他の人の村行く度に何でこの人の村こんなに広いのって思います
赤いハットが欲しかった
今更だけどカウントダウンの模様
しずちゃんが可愛い服着たり住民が帽子被ったり時間が経つにつれて音楽変わったり
とにかく演出が素晴らしいイベントでした!
テレビのカウントダウンよりこっちのカウントダウンの方が良いと思ってしまった・・・
時計2分遅れてるけど。
1分前になるとツネキチがもの売らなくなるのもになんだかリアルで良かったです

『とびだせ どうぶつの森』グッズ多数登場 ― 「しずえ」ぬいぐるみ、「たぬきち」パスケースなど
とたけけのパスケースが欲しすぎる。ジッパーのギター良いなぁ
小物入れにもなるパスケースってあんまり無いので機能的な面でも凄く欲しいです
ぬいぐるみの方のとたけけも欲しい!しずちゃんとえきいんさんもモッチリしててカワイイ
今後とび森のグッズ沢山出そうなので楽しみです
シャンクとリサまで居てケントのぬいぐるみが無いのが解せぬ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

