■スポンサーサイト


■ラブメロならメロディっち派

最近更新できずすみません!
テストが近いのもあるのですが部活の方でオリジナル絵描くのに忙しくて
更に学校から帰ったら疲れて寝ちゃうのコンボで更新できないのですorz
寝るのだけは気合いでどうにかなりそうなので明日から寝ないように頑張ります(?)
絵の方はオリジナルでなんか恥ずかしいので公開はしませんが
それは別に春休みにガタケットという新潟版コミケみたいなのに
部活の皆で出店する事になりました!
皆でといっても個人個人で本とかラミカ自由に作って皆で売る感じですが。
オリジナル漫画とポケモンかたまごっちかカービィ辺りで薄いギャグ漫画本を
何冊か描いてみようかなと思ってます!
売るなんてとんでもないから無料で配布したいけど印刷代とか考えたら値段付けた方がいいのかな
まだ仮段階なので何とも言えませんが描いてガタケに行くのはガチなので
よく決まったら発表しますね!

相変わらずとび森とたまごっちとポケモンはやってます
インターナショナルチャレンジに挑戦しようと、ジャイアントホールでVメタモンゲットしてたけど
今見たらエントリー終了どころかもう始まってたでござるの巻/(^o^)\
次の大会に向けて育成する事にします・・・
一応PT構成は考えてて、似非雨パにする予定でした
Nと対戦した時に見たカブトプスの動きがかっこよすぎてもうこれは育てるしかないだろと思い
カブトプスを中心にしたPTで
カブトプスの特性を生かせるようにあめふらしニョロトノを入れて
後はキングドラとシャワーズと雨パに生かせるような技にしたランクルスとマリルリ
しかしこれ後から見てみたら水タイプ多すぎでまた負け続けの未来が見えますね
カブトプス、ランクルス、ニョロトノ、キングドラは絶対入れたいので
他をどうするかもうちょっと考えてみます!

ふりふりっちはお嬢様傲慢かわいい
fc2blog_201301272359588a8.jpg
意外と笑顔がマイルドで可愛くて驚きました
ふりふりっちのこの性格はかがり先生版のまきこを連想させるお嬢様っぷりでいいなぁ
同じお嬢様でもゆめみっちはおっとりしてるんだから
ちょっとキツイ方がバランスも取れて(?)良いと思うんですよ!
先日家出されてしまいましたが今日また進化して会えました
サングラスだけで記録に残っちゃったから今は配信アイテムの着物着せてます

あまくっちにも先日進化しました!
絵だと可愛いと思うけどたまごっち越しで見ると正直う~ん・・・(好きな方すみません)
体が絵だと丁度良いけどたまごっち本体になると服着せる為に伸びてるからでしょうか
フリフリが似合う
この笑顔と通常の顔は可愛いのですがそれ以外の表情が顔芸というか酷いというか
びっくりした時と病気になってるときの表情がすごく衝撃的でした
甘い性格と通常の可愛い顔とのギャップもさながら
最近「カワイイ」を推してるたまごっちでこんな顔アリなのか!?と思う程でしたよ!
慣れれば逆に味のある表情になるかもしれませんが。
P’sを持っている方には是非見てもらいたいです

発売された時から細々と思ってましたがP’s、配信のペースiDLに比べて遅いような・・・
アニメ配信アイテムは頻繁に更新されてる気がしますがそれ以外が少なすぎる
ミニゲームの配信も0ですしリビングもiDLの使い回しが大半ですし
これから盛り上がってくるといいなぁ
そして新キャラ「ピアニっち」がイイ!ベレー帽にネクタイとか可愛すぎる
外見からするにカフェママの子供でミュージックカフェなんてあるんだから
ゆめキラドリームの企画段階で最初から上がってたキャラでしょうね
ゆめみっちとキラリっちに比べてどこか色っぽい(大人っぽい?)のも可愛いですなぁ
恐らく持ってくる販促アイテムのスマートピアノパッドも面白そうでちょっと期待してます
メロディランド出身という事でまたメロディっちがキャラ被りそうですが
これはメロディっちが再登場するというフラグ・・・なのか!?
どっちみち自分はまだともみ編見てるところなのでメロディっちをまだまだ堪能できますが

先日イトーヨーカドーのワゴンセールから救出したメロディっち
通常2000円のところ500円でゲットできてラッキーでした
fc2blog_201301272335361f7.jpg
帽子だけ生地が違ったり頑張れば服も脱がせそうな縫い付けにピアスにも綿が入ってて
凄く良い出来です!またこういうぬいぐるみポーチ出してほしい
このシリーズはもりりっちのも持ってて前々から愛用してますが
肝心のポーチの部分が狭くてたまごっち入れると高確率で時計がおかしくなります
が!そんな部分も許せる可愛さです
スカートの中見てて分かったのですがメロディっちの黒い足の部分ってタイツなんですね
ラブリっちともりりっちは靴下?なんですよ
メロディっちデザインしたスタッフはここら辺も拘ったのでしょうか
キラリっちもタイツでした。玩具売り場でたまごっちのスカートの中を見る変態は私です

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

