■スポンサーサイト


■魅惑の一番くじ

この前書いたガタケットに出す本についてなのですが
6日までに何出すのか先生に伝えなきゃなので急いで何出すか決めることになりました/(^o^)\
というわけで
オリジナルは10ページくらいのギャグ本3種類
版権はポケモンとたまごっちととび森の10ページくらいのギャグ本出します!
多いけど締め切り3月末だしページ少ないから大丈夫でしょう(震え声)
ポケモンは原型メインで、トレーナーもちょっとだけ出す感じを予定
ラミカもちょっとだけ出します。本当はラミカ以外の小物出したいけど作り方分からないので…
ラミカはカービィのも作れたらいいなぁ
内容とか値段はっきり決まったらまた書きますね!3月末まで忙しくなりそう

今日は節分だけど
ポケモンのきゅんキャラ一番くじで頭がいっぱいなもなかです
2回やってニャースとイーブイのきゅんキャラ当たりました!可愛すぎる
きゅんキャラってねんどろいどに似てて超可愛いです

まだ勿体なくて開けてません
悪巧み顔のニャース可愛いしイーブイ天使すぎる
こういう大きさのポケモンのフィギュアって中々無いから出てくれて嬉しいなぁ
このくじは個人的にどれもハズレじゃないです、寧ろどれも大当たり!
ただ夏の一番くじと違ってポケモンが選べないからダブりが怖い・・・500円という結構痛い値段ですし
今日行ったセブンでどれがどれだけ残ってるか丁寧に表示されてる店あったのでそこで重点的に買おうと思います
一番の目当てはラストワン賞のサトシ&ピカチュウのきゅんキャラ!
ねんどろいどでポケモンのトレーナー出してほしいと思ってたからサトシのデフォルメフィギュアは嬉しい
これも上記の店で毎日通って狙ってみます

カントー御三家のきゅんキャラぬいぐるみも可愛いですよね!
カントー御三家はみんな好きなのであれも欲しいです
他と比べてアソート少ないようで行った3店舗全部でヒトカゲ無くなってました
あとピカチュウのぬいぐるみも欲しいけどこれも3店舗全部無くなってたという…
上位の賞ほどアソートが少ないから早く無くなっちゃうんですかねぇ
ロケット団のはムサシかコジロウどっちか出たら両方揃えたくなるなぁ
最近[おとなもポケモン]ってよく見るから
この調子でfigmaかねんどろいどでもポケモン出してほしい
リンクやピット、ミッキーミニーまで出て最近はわりと一般化(?)してきてるし良いと思うんだ
ポケモンのフィギュアといえばこの前出たデントとサトシのをオークションで狙ってますが中々安く落札できませんorz
ゲーセンでも挑戦しましたが無理でした
箱のUFOキャッチャーは鬼畜すぎる

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

