■スポンサーサイト


■マグロとかりゅうぐうのつかいは勿体なくてウオマサにあげれない

しずえねんどろいど化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明日には全体図公開されそうですね。楽しみ!
しかしまさかグッドスマイルカンパニーからどうぶつの森のフィギュアがでるとは全く思わなんだ
パルテナの鏡とかゼルダとかメトロイドはまだ分かりますが
どう森はこれらとは違う分類な気がしますし、しずちゃん人じゃないし
ミッキーミニーはファイアボールの前例があったからちょっとしか驚かなかったのですが
これは本当に驚きました。
そのうちドラえもんもねんどろいど化しそうな勢いだなぁ
ドラえもんと言ったら何気にモノクマもねんどろいど化しててワロタ
アニメ化に合わせてですかねー出そうだと思っていたのでこれも嬉しいです
絶望学園の生徒のねんどろいどぷちとかも出して欲しいけど死人が居るから難しいかしら・・・

灯台ショックから今日の釣り大会までの村長ライフ
ジェイソンねこ
今度はちゃんとした位置に建てられましたよ!
船が出た時の光が少し足りない気がするけどもうこれで満足です
撤去にお金掛かる(&しずちゃんに呆られる)のと地面が禿げるのが本気でツライ(↑o↑)
これでもまだ緑が多すぎて公共事業足りないようなので
ハートのイルミネーションを次は建てることにしました
交番も早く建てたいけど柴犬おまわりさんかブルドックおまわりさんでどっちにするか凄く悩む
建物の外見的には柴犬おまわりさんの方が好みなのですが

節分イベントが面白かった!
ハーベストやクリスマスと違ってスローなイベントだけど
鬼のお面付けてる・付けてないでの住民の反応がバリエーションあって面白かったし
何より期間限定の豆が凄くイイ!巻いてて面白い
魚散らせるのにも使えるのでこれから手紙に貼り付けて持ち歩きます。
住民に向かって投げたら一応びっくりした表情になるんですね
現実だったら逮捕もん
さすが我が村の893
その後村長は一週間ホームセンターで薬を買い続けるはめになったらしい

鬼のお面は赤鬼を貰いました。リアルな造形で笑った
どこまでいくんだキザ系住民
リカルドマゾ疑惑
この日は住民が恵方巻きを食べる姿も見れたらしいのですが自分は見れませんでしたorz
家の中に居る住民は必ず恵方巻き食べるとかあったら良かったのになぁ
(豆投げられるのを期待していたトミが当日家の中に居てがっかりした奴)

ローランからの壁紙でしょうぶのゆかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
一番欲しい限定絨毯だったから凄く嬉しかったです!
部屋拡張したらチェス部屋作るんDA!
あぁ・・・次は宇宙船の壁だ・・・あと星空の壁も凄く・・・欲しいです・・・
うおおおおお!!と思わず叫んだ
一度この部屋にしてからずっと改装してません
我ながら気に入ってるのもあるのですがそろそろSF部屋かロココ部屋作りたい
今日地下室のローン払い終わって明日左側に部屋できるので
新しいテーマの部屋作りたいですねー
タンスもキツキツで鉱石は入りきらなくて外に埋めちゃってる現状ですし

有名?な線路の上を歩けるバグ
これ海の上の線路まで丁寧に作り込まれてて凄いですね。感動したww
海の上の線路歩いてるのを海から見られるのも凄い
ここまで作られてるとは
マリンスーツ持っていけばこの上からダイブもできるらしいです
線路の上歩ける仕様も考えてたんじゃないかと思う程に作り込まれてるなー
因みに商店街への道は亜空間みたいになって行き止まりになってます
これやってるとき電車が来たらどうなるんだろう・・・
超人村長の事だから電車を止めるかすり抜けるくらい余裕でやってのけそうだ

先日11月以来の新しい住民が引っ越してきました!
希望していたわたし系のアップリケさんです
微妙に痛いテロ(キャンプの横に植えてた低木が1つ潰されて家の位置上植え直しできない)
を食らいましたが可愛いので気にしません
目に微妙にクマできてるのかわいい
赤ちゃんも同じ表情するのKAWAII
わたし系のメルボルンちゃんが去って一ヶ月過ぎようとして寂しかったので嬉しいです
次の日早くもうちの村の893クローさんと仲良くなって
「しばくぞ」という口調が移って侮れないカンガルー親子になりました。
あと1枠空いてるからアタシ系のお姉さんに来て頂きたいです
でもその枠がキャンプ&すれ違い枠だから普通に性格被りそうなんですよね・・・
この際被ってもいいから早くキャンプで猫住民来てくれー!!

本日の釣り大会はとび森買って以来一番やり込んだと思います
釣り大会限定家具の為にちょびちょび記録更新しまくりました
ワカサギからちょっとずつ更新していって129cmのスズキで1位^^^
3位のクローがアジでやる気無かったけど2位のアップリケが108cmのスズキで
見た目と性格に反して怖いと再確認
一番欲しかったイカすチェアが手に入って大満足な釣り大会でした
イカって良いよね
今回の限定家具収穫は
イカすチェア×1、なんじカニ?時計×1、おサカナ海模様の床×2、ちょうちんあんこうランプ×3
でした!
床1個いらないからカニ時計がもう1つ欲しかった
釣り大会家具って並べると結構様になりますよね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

