■スポンサーサイト


■交換してくださる紳士淑女の方大募集

twitterとマルチで申し訳ないのですが
ポケモンきゅんキャラ一番くじのH賞ピカチュウとJ賞ルカリオを
I賞リザードン、M賞ミジュマル、O賞ミュウ、N賞ツタージャと交換してくださる方募集してます!
そうです、ダブったんですよHAHAHA・・・
同じくこれらがダブった方居ましたら是非交換お願いします
メールでの簡単なやり取りで、1:1の交換で送料相互負担で同時に送るのを想定してます。
あときゅんぐるみのB賞ヒトカゲかD賞フシギダネ頂ける方いましたら
こちら2:1での交換も大歓迎です!
お金での売買は無しで、交換希望の方居ましたら非コメからでも拍手からでも
気軽にコメントよろしくお願いしますoyz
参考写真
参考写真。未開封です
こちらが求めるのは目立つ汚れとかが無い限り開封済でも大丈夫です!

そんなわけでポケモンきゅんキャラ一番くじ、あっというまに終わりましたね
まだやってるところもあるでしょうけど
夏休みの一番くじと違って全部フィギュアだしやっぱり凄い人気だったなぁ
自分は念願のラストワン賞にゼニガメのぬいぐるみゲットできて大満足でした!
先週の三連休の土曜日に必死でセブン回ってGET
残り3個と財布にも優しかったし欲しかったゼニガメとピカチュウも
同時にゲットできてホント嬉しかったです
毛玉が酷いカーペットは気にしない方向で
どの店もきゅんキャラぬいぐるみは無くなってたから
最後の3個まで残ってたこのゼニガメは凄い、ある意味奇跡ですね(キリッ
箱に入ってるこの姿が温泉に入ってる姿に見えて超かわいい!
サトシ、ピカチュウのきゅんキャラもまだ開けていないのですが
500円くじとは思えない出来の良さと良い感じのデフォルメで素晴らしいです
長年テレビで見ていたサトシとやっと三次元で会える時がくるとは
ラストワン賞って初めて貰ったのですが
最後に当てた景品におまけ(?)として付いてくるんですね
最後の商品がラストワン賞なんだとずっと思ってました・・・
これらを一刻も早く飾りたいのですが
いよいよポケモンコレクション棚が満杯になり置き場所が無いので
土日に片付けしてスペース作って置きます(:D)TL

たまに公園とかで見かける亀の風景
亀って現実の亀も可愛いよね
開けてみたら尻尾のくるんとした部分までしっかり作られていて感動
出来も良くて可愛いし手触りも良いしサイズも丁度良いし最高のぬいぐるみです^^^
ゼニガメはゲーム知る前の昔から大好きなポケモンです
今でも御三家の中ならツタージャの次に好き
進化後もかっこいいですよねぇ・・・甲羅にロケット砲あるとかどうしたら思いつくんだ
このイーブイのきゅんキャラはプライズ品かな?
個人的にシャワーズが特に可愛いと思います
何でポケモンのフィギュアはプライズ品が多いんですかねぇ・・・(半ギレ)
その点今回はくじとはいえど普通に販売してくれて良かったです

新しいイーブイの進化系ニンフィア
初見で凄く思ったんですけどフウロに凄く似てる気がします
色合いといいリボンといい・・・多分たまたまでしょうけど
可愛いけど可愛すぎて♀限定進化なんじゃないかと勘繰ってしまう
♂と♀で対になってて映画ロゴのズの☆の部分が対の♂進化という説もありますが
イーブイで♂♀分けて進化とか色々アレだと思うんですよね
XYで調整されるかもしれませんがイーブイは♂生まれる確率が異常ですし。
タイプは飛行と予想しましたがPVで飛行っぽい技全然使ってないですよね
タイプ発覚しない為にわざとイーブイの時点で覚える技使ってるだけかもしれませんが
サイケこうせんみたいの使ってるけどまさかの虫タイプ?
虫タイプと予想されてたの見て最初はねーよと思っていましたが
よく見れば色合いが若干どくどくしいし、リボン=蝶と見れば
♀らしすぎるとかそういうのも追っ払えそう

まさかのミュウツーさん再登場
量産型にされて劇場でワラワラ出てくる上に伝説ポジのミュウツーでるとか
なんかゲノセクトさんがちょっと可哀そうに見えてきたぞ・・・
量産型に関してはシェイミも沢山出てましたしロボに近い設定だから
まだ良い方かもしれませんが
ミュウツー出るのは楽しみだけどゲノセクトもしっかり活躍するといいなぁ
ミュウツーはミュウツーの逆襲のミュウツーみたいに喋るのかしら
あと今年もしっかり短編やってくれるようで嬉しい限りです!!
この調子で毎年短編やって下さいお願いします
ミュウツーといいイーブイといい最近のカントー推しは一体何なんだろう

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

