■スポンサーサイト


■元気は無いけどゲームはやる

今年度最後のテスト終わりました\(^o^)/2つの意味で
世界史と英語を甘く見ていたせいで赤点確実ですorz
他の教科は自信あるのですがこの2つが・・・グッバイ春休み
そのショックで今もあまり元気無いのですがなんとか頑張っていきたいです
春休みに弟の卒業旅行あるので(他人の為の旅行にワクワクする奴)
ネズミーリゾートに行く説が濃厚なのでめちゃくちゃ楽しみです!トイストーリーマニア乗りたいですなぁ
その前か後に恐らく補講地獄があるのですが

前々のルイージダイレクトと先日のニンテンドーの感想

ルイなんとかさんダイレクト
ルイージが岩田社長直々に地味と言われたのにワロタ。やめたげてよぉ!
掃除機持ってノリノリの宮本さんに和みました
今年はルイージ年という事はユニークなルイージグッズに期待していいのかな・・・!?
ルイージマンションがまさかオンライン対戦に対応してるとは
マリカーやスマブラと違って自由な行動は効かなそうで妨害の心配も無さそうだし
武器の性能がどうとかも無いだろうし楽しみです!
なんだかんだいってwifi対戦は大好きなので
ルイージのカラーはスマブラの色替えと同じですね
オバケンがめちゃくちゃ可愛い!テレサも相変わらず可愛い!赤目のキングテレサも最高ですありがとうございます
マリルイRPG4のルイージの大群がシュールで笑った。今回も面白そう
2はサポートキャラがキャリーバッグのキャラで3は頭に星が付いてるキャラでしたが
今回は引き続き頭に星のキャラなんですね
好きだから嬉しいけど新しい可愛いサポートキャラも見てみたかったからちょっと複雑
それとも3の後の話なのかな?
3DSでも基本2Dなのは変わらなくて安心しました。
マリオゴルフってかなり久しぶりのような
みんゴル好きなのにFC版のマリオゴルフはあまり合わなかったけど今回は合うといいなぁ
あとドンキーコングリターンズの3DSリメイクは地味に嬉しい!Wii版欲しいのですがテレビ占領されてあまりできなそうなので
ドンキーコングリターンズ、仮面?の敵キャラがめちゃくちゃ好みなんです!
3DSで会えるのが楽しみですわー

3DSダイレクト
おさわり探偵の新作から漂うパズドラ臭でもあれ面白そうですよね
DL版買ってなんとなくやりこみたい
ただ個人的におさわり探偵は人間キャラの絵柄が好きなのであっち方面の続編も出してほしいです
なめこ=アプリ発祥とテレビ等で見る度やきもきしてしまいます。栽培キットも面白いですけどもォ・・・
女神転生、今までゲーム自体にはあまり興味ありませんでしたが今回のは気になります
悪魔をスカウトできるシステムにグッときた!
怖い悪魔の「うわー人間に好かれたよー」に笑ったと同時に凄く気になり始めました
悪魔と話せるシステムが凄くイイ!合体できるシステムも気になる
自分好みのパーティ作れるってことはジャックフロストPTなんてのも作れそうじゃないですか!?
ゲームの内容次第ではガチで買うの考えます。喋る人外好きにはたまらないゲームの予感
しかし主人公がサムライなのに世界観がバリバリ現代なのはどういうことなの


一昨日は222で猫の日だったのでみしらぬねことあやしいねこ
大遅刻、お許し下さい!
主線を色鉛筆にしてコピックで塗る術に挑戦してみたけど予想以上に難しかった

みしらぬねこは絶対カフェに来ると思ってたのですがどうやら最初の電車にしか居ないようで残念ですorz
テイクアウトのお客さんとしてだけでもいいから村に来てほしかったなぁ
すれ違いパネルでちゃんと電車に乗って写ってたのは嬉しかった。
あやしいねこは今回はエイプリルフール?キャラなのでしょうか
おい森ととび森しかやってないから顔無しでイベント限定キャラってちょっと違和感
今思えばおい森のあのあやしいねこシステムってどうなってたんでしょうか?
人と通信してないのに現れたりして本当に怪しいねこでした

バレンタインはしずちゃんと母(カカオ)とリカルドから貰いました!

唯一男住民で写真くれたイノッチか、個人的に大好きなトミか、アポ無し訪問経験があるクローの中での誰かからだと思ったので
リカルドからは意外でした。でもかっこよくて好きだから嬉しかった!
不覚にも手紙の文章にときめきましたよ
このイベントを考えたスタッフは冴えてると思います

10人目の住民が中々こなくて鎌倉でも好みの住民がきません
先日はタックンが2回連続で来ました
しかも通信した村からじゃなくて2回とも自然発生。こんなこともあるんですね
てことは10人いっぱいで鎌倉から勧誘できないーッorz !という事があっても
また来る可能性も十分あるということか!
これで冷や汗かきながら鎌倉に入ることはなくなりますね
かなりの数居るからよっぽど運が良くないと目当ての住民再臨は無さそうですが…

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

