■秋 休 み

今日から13日まで秋休み!!!つまり6連休!
テ  ン  シ  ョ  ン  上  が  っ  て  き  た

自分の学校は二学期制なので秋休みがあります^^^その代わり夏休みと冬休みが異常に短いけどね
今日~10日までは昼の間両親も仕事だし弟も学校だから
PCし放題ゲームし放題家に友達呼び放題!Yahoooooooo!!

通知表も貰いました。うん・・・笑うしかなかったよ・・・ここまで酷いと逆に笑えますよHAHAHA
折角なので夏頃に流行っていたブログ通信簿をやってみました

通信簿
性別と年齢がwww\(^o^)/なんとなく分かる気もするけれど
マメ度が一番高いですね^^^質より量って事ですかwwwwスカスカなブログですみません><
楽器の事なんて書いた覚え無いんだけどなー。漫画家は本当に目指してたりするけど
面白いですねこれ。二学期が終わる頃にまたやってみようと思います

追記で秋休みの予定?
取りあえず秋休みの間にやりたい事↓
・サイトの新しいTOP絵を描く
・プラチナ絵とカービィ絵を10枚位描く
・リンクのページを整理する
・しょぼいからバナーを変える
・机の上を片付ける
カービィグミを見つけて買う
・チャンピオンシップスに持っていくポケモンを育てる

全部出来るだろうか・・・
カービィグミは9月の下旬辺りから毎日学校の帰りに近くのスーパー覗いてるけど中々入荷しないです
なので自転車でヨーカドーとかジャスコまで行って見てこようと思います
ちょっと遠いけどカービィの為なら何処までも行けるぜ(`・ω・´)

それとワールドチャンピオンシップスに当選しちゃいました^^^
でもまだ持っていくポケモンを1体も育てて無いっていう\(^o^)/
いざとなったらパールの方からレベル50のポケモン引っ張り出してこればなんとかなるけど
トリックルーム対策をしといた方が良いっぽいのでムウマージでも育てる事にします
ムウマージなら一応大爆発も猫騙しも効かないし(みやぶるやられたら終わりだけどね^^^)
物理アタッカーのポケモンも育てたいけど誰にするかまだ決めて無いです。大会に間に合うかな・・・orz

リンクのページに私がよくアクセスしてるサイト様のリンクでも貼り付けようと思ってます・・・!
スマブラとかポケモンのイラストサイトとかマリオの情報サイトです
でも張り出したら止まらないんだよなぁ・・・

無駄の無い秋休みを過ごせたら良いな

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと