■しまねっこ可愛い


たまリズで貰ったじょゆうドレスと服飾科のリビング(名前忘れました)
限定キーではるうらら着物も貰いました!
キーアイテムってバージョン変わるごとに変わっちゃうんですね…1段の芸能科の服欲しがったなぁ

最近やっとまめっち(たまぐるみの)カードを手に入れたのですが
スキャンしたら画面の中のまめっちもたまぐるみでした
これはイケメンまめっちカードをスキャンしたら画面の中のまめっちもイケメンの可能性が微レ存・・・?!
たまぐるみカード自体がたまケシとのコラボ?みたいなので特別なだけかもしれませんが
イケメンまめっちといったらひめスペっち使うとアピールで一々イケまめが出てきて吹く

たまケシもこれからピアニっちとかワルツっちの新しいのが出るようで楽しみです!
ピアニっちが出て音楽科が推されれるってことは
次の美容科っぽい新キャラきたら美容科推しクルー?ゆきんこっち回やってほしい
新キャララッシュはあんまり解せないけど新キャラによって既存キャラが輝くなら大歓迎です
空気化してる気がしないでもないトリマー科もいつか出番がくるといいなぁ
ここからは個人的な主観なのですが
たまリズ段2段で体力タイプが出たことによって
あっちっち→体育科?(P'sだと一応授業ある)に見えるしもなかっちはペット持ちだけど見た目的に料理科っぽいし
ごっちもっちはペット無しでトリマーな感じが今のところしないしちょーちょっちくらいしかトリマー!なのが…
頑張れトリマー科

ピースステーションがもうすぐ設置されますね
という事はiDLステーションとはもうすぐお別れかー・・・ゴッチポイント稼ぎにお世話になりました
ご当地限定アイテム配信とフリマは引き続きあるからゴッチポイント稼ぎにはなるかな?
チームdeランキングがまたぼっち泣かせェ・・・
たまペットは面白そうで期待してます
上手く育てたのに次店に行ったらうわあああぁぁな姿になってたりしそうで面白そうwww
一番期待してるのはステーションを駆使する事によって異性と通信キャラに進化できるかどうかなのですが
たまご市と限定アイテムDLのキャラは♀っぽいからそれにたまリズっちちゃんとiDL使えばチャラっちは出来そう!
たまペットの性別次第でほしガールっちもできそうな予感
チームランキングはフレンド登録されるの熱血先生でしょうし
春のたまペットは♀っぽいから夏に期待ですな…これで全部フレンド登録されない仕様だったら泣く(↑o↑)
しかし新潟のご当地キャラ、何故レルヒさんを選んだwwww
確かに有名だけどトッキッキとかナッちゃんのがたまごっちの世界には似合うと思うのですよ
どの県よりも一番浮いててワロタ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと