■芸能科が一番殺伐してそう

気が付いたら雛祭りも過ぎて3月になってました!
テストが終わった辺りから進路の事とか色んな重荷とかで凄く悩んでて
絵も描けなくてゲームもとび森とスマホのゲームポチポチやるくらいしかできない状態でした
更新できず申し訳ありません(:()TL
ガタケットも、もしかすると出られないかもしれません・・・
しかしいつまでもチンタラしていられないなと思い今日からはできるだけ更新して
絵も落書きレベルのでいいから毎日載せてなんとか慣らしていこうと思います。
因みに前々の記事に書いたテストはなんとか赤点回避してました^^^
学校も今日は卒業式でホワイトボードに卒業祝い絵描きました
地獄のミサワとかポポポポーンとかキュウベェとか盛りだくさんなカオスな祝い絵になったのですが
それを見て卒業生は何を思ったのか・・・

今日3月8日はハープっちの誕生日!誕生日おめでとう!
由来が何なのか分かりません
国際女性の日でもみつばちの日でも無さそうだし語呂合わせも無いし
「上品でおっとり」って凄く女性らしいから意外と国際女性の日が由来かな?
レストランで会えたのですが><の目が可愛すぎる
フェアリーチェンジのハープウンディーネも可愛いし演奏すると顔つきが変わるのも面白いし
絶対に会えない条件(P’s3個無いと無理)なのが惜しすぎる・・・
ハープっちとほしガールっちとチャラっちが通信無しで進化する
P’sのマイナーチェンジ出たら買いますのでバンダイさん出して下さいoyz
またそっちでも良いキャラが通信進化だったりして絶望しそうですが
fc2blog_201303082255593e6.jpg
音楽科は皆可愛いし皆仲良さそう
留学生にツンデレに本気になると顔つきが変わるのに体が楽器化してるのにと
学科の中で一番良い意味で異色な子が多いと思います
つぼみ公園で会ったときから可愛いと思ってたけどアニメ絵になったムジカっち先生も可愛い
口がたまごっちによくある3の口なのにこんなに可愛いだなんて!
早くアニメで典型的ツンデレなワルツっちさんが見たいです

16日にP’sの攻略本発売されるようですね。待ってました!
巻頭特大ポスターはiDLの攻略本と同じ感じと予想
でもP’sはiDLより育成がややこしいし重宝しそうです
一番楽しみなのはやっぱり全キャラクターのプロフィールとイラスト集!
ピアスのキャラクターのプロフィールとイラストも載ってるといいなぁ
流石にピアニっちはしっかり載ってそうですが。


最近の村長ライフ
ご褒美アイテム無しの悲劇
カーニバル前の写真ですが化石コンプリートしました!
発売日から毎日3つ掘って鑑定してたからスムーズにコンプリート
これで金のスコップ貰えるかと思ってたのですがご褒美は絨毯が2階で販売されるだけで
金のスコップはレイジの店なんですね・・・
金のオノといいスコップといい雑草家具といいレイジ関連は厳しすぎィ!
雑草は一時期家具目指して抜かずに放置してましたが我慢できず
普通に店に居るレイジに1万ベル払って抜いて貰いました(^o^)
もう少し我慢すれば雑草家具イベント発生してたと思うと歯がゆい

リセット監視センター建てたけど夜いつ行っても開いてません
有名なカンパ中なのにハニワ君に話しかけると入れるバグで一回だけ入れましたが
プライベートなリセットさんに思わずワロタ
この言葉は分かるなぁ
われたみn・・・

昨日やっっっっとグレースが来ました。まだ一回目だからデパートの道のりは遠いです
お題はファンシー・ファッションショー
ファンシーは分かるけどファッションショーがよく分かりませんでした
アクセは不安だったからアクセ以外をファンシーで揃えて出撃
真っ赤
中世キング・・・だと・・・?間違えてトラディショナル入れてしまったようです
でも余裕で合格!グレースは一回来て合格したら週に一回は来ると聞いたので(噂ですが)
とび森を起動する楽しみが増えました
しかしグレースの笑顔いいなぁ。おい森ではこんなに愛想が良い笑顔じゃなかった記憶が
大金払っても目当ての服くれなくておい森のグレースは個人的に微妙でした

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと