■スポンサーサイト


■パッチといったら熊住民のパッチ思い出す

今日コロコロのフラゲが来たようですがポケモンXYの新情報は無いっぽい?
10月発売だから早くて夏休みに主人公のイラスト公開でしょうか

そして今年の映画の前売り特典はレベル100のミュウツー!
予告見る限りフォルムチェンジしそうだから前売りミュウツーだけXYでイベントが起きてFCと予想
予告のミュウツー出たときのサトシの反応が前に会ったことある的な反応なのが気になります
デントは「え、知り合い!?」みたいな顔してましたし
もしかしなくてもミュウツーの逆襲のミュウツー?
ミュウツーの逆襲といえば自分が初めて見たポケモン映画で何度も繰り返して見る程好きだったので
これは期待していいんですかね?!
そしてゲノセクトの扱いェ・・・
ミュウツー登場にわらわら湧いて出てくるところ見てやばい予感はしてたけど
ゲノセクトの巣なんて言葉が出てきてミュウツーのかませ役な悪感がしてきましたよ
初めて解析で図鑑文見たときはもっとこう・・・クールな感じで映画に出ると思ってたのですが
まぁ予告詐欺だってありえますし沢山居ても良い活躍するかもしれないので期待しています!
映画館配布は普通にゲノセクトかな?ポケセンで配布してたから特別なのになりそうですが

最近影の部分を濃く塗る塗り方にはまりつつあります
力がかかってる部分を濃く塗ると良くなるらしいです(ソースはTwitter)

フォッコは普通にもふもふしてそうだけどケロマツのマフラーみたいのももふもふしてそう
蛙的に考えてマフラーみたいのは泡になってて触ったらシュワッと消える仕様かもしれませんが
アニメでサトシはケロマツを最初に貰うと発表されたときから予想してます
フォッコはヒロインが持ちそうだしハリマロンは最初に貰うにしては濃い(?)ような
ていうかXY発売したらデントとアイリスはどうなるんです?!
どちらも良いキャラしてるから抜けるのは勿体無いけど変わっちゃうんだろうなぁ・・・
タケシと同じようにどっちかだけ残るのもありそうですが。


とび森のバグ修正パッチ、どう改善されるんでしょうか
座ってる住民からのプレゼントとメロディカードのフリーズバグは絶対治りそう
個人的にはツアー行くと住民からの手紙が消えるバグを徹底的に治して貰いたいです
あのバグのせいで島にすらあまり行けなくなりました(チキン)
自分は被害にあってないけど島で
ツアー申し込み&ウィンドウ開けられてると帰れない仕様もなんとかしてほしい
100ベルあげたら満足(不満足?)して帰っていった人にしか会った事ありませんが
大金あげないと帰らせない人もかなり居るみたいで悪質だと思います
そのお金を稼ぐための島じゃないですかー!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

