■カブですよ!カブ!!

花粉症だか何なのか分かりませんが今週に入ってから鼻と目が酷くなってます
鼻は風邪でも何度か経験してるからまだ我慢できなくもないけど
目は初めてだし目を使う事をよくやってるから凄くツライ\(^o^)/
アイボンしたらちょっと収まりましたがする前までは目薬定期的にささないとダメでした
目は花粉症じゃなくてゴミが入ったとかその程度だといいなぁ・・・

おみせっち新作
ドリームタウンになってもおみせっちを出し続けるバンナムに痺れる憧れる!
まだ3DSのおみせっち買えて無いのでそっち買ってからこれも買います
ナースめめっちと眼鏡キラリっちが可愛すぎる
ショコラティエの紹介ページにピアニっちも居るから後から隠しキャラとして出ると予想
あとそのページに居るパティっちの妹みたいな新キャラが気になる。
資格が取れるとか現実的すぎてワロタ
まだ紹介されてない店では病院、遊園地、アイドル、服屋、美容院がありそうですね
美容院の下に農園みたいのがあるけどピチピチおみせっちと同じ感じのがまた来るのかな?
それよりたまごっちのゲーム総合サイトから
たまごっちコレクション以前のゲームが無かった事にされてるのはどういう事だってばよ!?

久しぶりに我が村に新しい住民が引っ越してきました!
うほっいいタモさん
タモリさんを思い出させるステキなサングラスに一目惚れしてつい勧誘してしまいました
ちょっと眉間にしわを寄せるだけで目の表情は一切無いんですよこの御方!
かっこよすぎます。話しかけたときの可愛いテーマ曲とのギャップにちょっと吹く
引っ越し先も凄く空気読んでくれたので助かりました。
これでキザ系がリカルドとロッキーで2人、オレ系はクローとサムで2人と
性格がダブってますが外見によって大分違く見えます
個人的なイメージですが
リカルドは昔バンドやってそうなチャラいキザ、ロッキーは紳士系キザ
クローは村を守ってくれる頼れる御方、サムは近所の優しいおっさん
って感じで脳内変換して日々村長ライフを楽しんでます

ナディアが引っ越したので村の男女比率が6:3になりました。圧倒的女子不足
そのうちの半分以上はヤーさんみたいな外見と性格という
トミも案外裏で・・・と思うと怖くて夜も眠れない
実際は皆優しいですよ!!!
男子が性格被ってる分女子はウチ系とあたし系が居ないからできればその性格で来てほしいです
オリビア、ナイル、サラ、ハンナ、ミラコ辺り来ないかな~(チラッ

今月の釣り大会は設定された魚がフナで中々釣れなくて更に目が痒くて
お魚家具集めは2つで断念しました
ハリセンボンのテレビとタコちゃんチェアをゲット!
タコちゃんチェアはイカスチェアのタコバージョンかと思いきや
丸椅子仕様になってて家具詰め込んでる部屋に便利だし可愛いです。
そして今週のカブは波型で売ればいいのかどうか何度も判断に苦しみましたが
100ベル以上で売れて無事利益が出せました^^^
とび森カブアプリをDLしてからはカブが楽しくて仕方ありません
最初は全く分からなかったカブの変動も理解できたし最近は日曜も早く起きるので
カブでも頑張って稼いで行こうと思います
といっても500カブくらいしか買いませんが
タンス一杯分買ってる人とか何なんだ・・・寧ろそっちのやり方が正しいのかしら

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと