■サイトで見るとぴょんたろうと黒い幕が丁度合わさってるのがまた

サイトのTOP絵更新しました!なんと1月以来!
バレンタインデーにホワイトデーに色々美味しい行事があったのに描けなかった悔しさ(´^ω^`)
今回は初のどう森TOP絵でテーマは入学と写真?
エイプリルフールに活躍するあやしいネコとその前に現れるぴょんたろうにも出てきて貰いました
とび森のあやしいネコの服はサイケ可愛い
タイツ?まで赤と黄色で対称になってるのが最高にカワイイです!早く会いたいぜ
そしてぴょんたろうは何度見てもサイレントヒルのロビー君にしか見えねェ・・・
中に誰か入ってそうだしどう森最怖キャラだと思います。
因みに今回のTOP絵はアナログ絵とデジタル絵を組み合わせました!
配置が難しかったです
アナログの方あんまり見えないのと加工してるのでちゃんとしたのpixivにUPしときました

2ページ目からです!しずえとケントの絵は反転したからちょっと変になったかも
まいこちゃんとケント:ブレザー服学生
しずえ:セーラー服学生  とたけけ:学ラン着てる卒業生
ケイトとリセットさん:教師をイメージ
リセットさんのジャージは口の色と被ったから青にすれば良かったと後悔
学園パロ?ってあまりよく知りませんがこうして制服着せるのは面白いですね!
とび森のしずちゃんとかお店やってる動物皆に制服着せた絵とか描いてみたいです
誰得?俺得でしょ!

例のグレースクリーチャーバグ?が我が村でもついに発生
クローはやはりヤク・・・天才・・・
ピーチクとロッタが丁度目閉じてるからなんかの儀式か三位一体になってるように見える
グレースは3回来て3回とも合格したのであと1回でデパートです。
甲冑セット持ってるからオールドが一番楽で好評価でした
話はズレるけどこの写真でピーチクとロッタが着てる無個性な服が村で流行っててツライ
確か各どうぶつに服の好きな属性もありましたよね
何度も手紙で可愛い服送ってるのに着てくれないのはそれが関係してるのかなぁ

これは軽くギャルゲー
なんという神ゲー・・・そりゃ発売から4ヶ月経ってるのにまだ売切れな店もあるわけだ
あだ名は自分で決めるのも楽しいけど
こういう良いあだ名を相手から付けられるとより嬉しいです
トミはまだ売ってないたけのこもプレゼントしてくれるしマジ天使

今日ローランからほしぞらのかべがみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この前来たときは何度かリセットして粘って結局良い壁紙&絨毯出なくて諦めたけど
今回は一発で非売品、しかもお目当ての壁紙GET!
やっぱりリセットはよくないね、うん
撮影してるとき丁度リカルド君が来ました
う~ん綺麗!
中央部屋の壁紙は安定して無かったけど星空の壁紙で決定しそうです


今日から30日まで福島の実家に行って来ます!
弟の卒業旅行が両親の仕事の都合で取り消しになったからそのかわり・・・だと思います
おばあちゃんの家で畑仕事の手伝いしたり従弟とゲームで遊んだり猫と戯れたり
まったり楽しんできます~
あとピースステーションの東北限定アイテムもGETしてくる予定
何気に福島の実家付近や駅前はお店が充実してるのでウィンドウショッピングも満喫してきます^^^
スマホのFC2アプリが便利すぎるのでブログの更新は普通にします

それとシュガーラッシュ、本当は昨日見る予定だったのですが
3Dの方がゲーム世界の立体感が楽しめるらしいので
福島から帰ってきたら3D上映してる映画館まで一人で遠出して見てきます!4月の1周目辺りに!
新潟で3D上映してる映画館は2つしか無くて
近い映画館でも地元から新潟駅→ちょっとバスに乗る→徒歩で10分という・・・
楽しみすぎてネタバレも見まくって興奮してるくらいめちゃくちゃ期待してるので
ちょっとの交通費と遠さは何のそのです。でもこれ以上見たらやばいからネタバレ感想はそろそろ見るのやめます
それに3Dで映画を見る時はいつも思うのですが
2DならDVDでレンタルしていつでも見れるけど3Dは劇場でしか見れないから(キリッ!
まだ見てないのに何言ってんだって話ですが
個人的にシュガーラッシュの一番魅力的なところは
豪華ゲストキャラでも悪役からヒーローという目標でもなく「バグキャラ(ヴァネロペ)の存在」です
勿論ゲストキャラも悪役からヒーローになりたい目標も素晴らしいテーマなのですが
真っ当なバグキャラなんて出す作品はそう無いのではないかと。
まさしく「ゲームの中の世界」の映画だなと思います
本当に見てないのに何言ってんのこいつ・・・って文ですね。すみませんOyz
ここらも踏まえてしっかり目に焼き付けてきます!見るの来週だけど!
お菓子の国のウィンチェル&ダンカン(ドーナツのポリス)が何気に超カワイイ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと