■スポンサーサイト


■後見てないのはレミーとニモとメリダ

昨日テレビでやっていた「カールじいさんの空飛ぶ家」と、あるできごとで
体力が回復してきたもなかですこんばんは!

カールじいさんはピクサー映画で数少ない未だに見てない映画だったのですが
予想を良い意味で裏切るストーリー、爽快なシーン、ちょっとしんみり、犬
と、とても楽しめた良い映画でした!
よくこの映画は「最初の10分だけ良い」と感想を見ますが
自分は家具を捨てる辺りからが良かったです(イスを綺麗に並べて捨てたのにはグッときた)
予告の仕方からしてあんな感想が出るのも仕方ないですが
それでも後にもしんみりくるシーンはありますし、ラッセルがバッヂを貰う場面からEDは見物です!
そして全部見終わった後また最初の方を見ると凄くしんみりくるんじゃないかと思います。
家具を捨てるシーンでも最初と似たシーンが出てきて、そこでもう夢は叶えてるのですが
ケヴィンとラッセルを助けなきゃいけないという新たな課題に立ち向かう
そこからが燃えましたね!ボールに反応する犬達可愛かった
マンツの最期はちょっとアレですがあの人何人か殺してそうな発言してますしね・・・
こんな映画だったのか!と新鮮だったと同時にこんなストーリーもあるのか!と面白かったです
人間メインだけどダグを始めとする犬も皆良い味出してました
そしてカールじいさんは人間やめてると思う(体力的な意味で)
今年の夏のモンスターズ・ユニバーシティもめっちゃ楽しみです!!マイクカワイイヨー

そしてもうひとつの「あるできごと」
地方住みのたまごっちファンの皆さんはもうご存知だと思いますが・・・
ありがとうux
新潟でもアニメたまごっち放送開始キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
他にも宮城県や広島県等かなり放送地域が拡大されるようです!
しかもポケモンと同じ土曜日!
いつかのケロロみたいに中途半端な話からだけどDVDで補充してるので気にしません(キリッ
まだたまご化編までもレンタルできてないけど・・・
いいんです、テレビ局で放送してるのを見れればいいんです
あんまり週も遅れてないしこれでゆめキラブームにも乗っていけそうで嬉しい反面
放送見てたまデコピアス買って財布が薄くなりそうで嬉しい悲鳴
メロディランドピアスとベリースイーツピアスは5月までに買って楽しんでそう。
6時という結構キツい時間なのは規則正しい生活してねというバンダイからの命令なんです・・・!?
上の写真はちゃっかり予約マーク付いてますがちゃんと起きて見る予定ですよ!!
時差放送だからゆめキライマドキッチェックは無いだろうなぁ・・・そこは残念
打ち切りなどせずポケモンのようにしっかり放送してほしいところです、お願いしますUXさんoyz
初回はタイトル見るにひめスペっちが燃える回でしょうか


とび森エイプリルフールイベントの様子
奥にあるベッドはリカルドの為にリメイクした特注品です
このポーズmoe
あやしいネコのこのポーズ可愛すぎる
イベント終わったらなんか普通に村たむろしてたけどおい森より怪しさ増してたなぁ
「チクショー」とか「~だぜ」とか言語が一々可愛くて困った
因みに住民1人ハズレたからあやしいネコの写真はGETできずorz
何人兄弟とか双子とか初耳すぎるwwwリカルド5人兄弟とか兄弟居すぎだろう
「わからない」選択すれば誕生日か好きな言葉言うから
誕生日ならニンドリの付録片手に攻略、好きな言葉ならそれっぽいの選択
で攻略できると分かったのは1/2の住民が終わった後でした・・・
アップリケ2人が怒ってるのとトミが2人でオロオロしてるの可愛かったです
クロー2人がプンスカ怒ってる光景は怖かった

男の娘とかどう森範囲広すぎ
男でもスカート着れるとび森では男の娘ネタがブームですか
同じボク系のリッキー、ラッキー、ビンタ辺りなら本当に女の子でも違和感無さそう

ツイッターとセレビィネットで出回っている
ギャグマンガ日和とドラゴンボールで見たことあるような
あのミュウツーのフォルムチェンジ画像は流石にコラだと信じたいなぁ
毎年配布されてるあの冊子付きの前売り券まだ発売されてませんし
破かれてぐちゃぐちゃになった画像もなんか演出がわざとらしいというか・・・
シェイミのフォルムチェンジくらいもっと派手にフォルムチェンジしていいですよツー様!
ルジェリアはパッと見でネタと分かったけどこれはなんかマジモンっぽくてちょっと不安です
本当だとしたらまた内部流出なのかな

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

