■スポンサーサイト


■女の子にモテる為なら女装も惜しまないんです?

ひめスペっちの気持ちがよく分かった一日でした
家のテレビで!放送局から直接!たまごっち!が見れました!!
15分前に起きて生で(?)見ましたよ。おかげで今日は一日ずっと元気でした
放送時間に見ると元気が湧いて頑張れる気がするので来週からも5時45分に起きて見ます
6時程度でキツイと言ったけど4時代の地域もあるんですね・・・過酷だ
感想は毎週twitterで呟いて良いシーンがあったらこっちでも書くようにします!
提供が無いからたまごっちのCMも無いしOPED後に間があってちょっと寂しい

今週の話はひめスペっちメインかと思いきやたいこっち&スマピメインでした
たいこっちはどっしりした体格に似会った声と性格で良いなぁ
語尾でどうしても太鼓の達人の方のたいこキャラを思い出してしまう
スマピはたまプロフィやメロディバイオリンみたいなピアニっち固定のモノだと思っていたのですが
いつの間にか皆に渡って普通に使っててそこが販促っぽさを薄らげてて良いと思いました
たまもりもそうだけど皆使える物だとキャラも楽しそうだしこっちも見ててより楽しいのです
そしてドリカワ変身後のキラリっちの「とりあえずキラもり~」は定番なのか。
今日でひめスペっち妄想を見るのも初めてなのですがあれは妄想する気持ちも分かりますww
まめっち優しすぎィ! 乙女なひめスペっちカワイイなぁ
カオス回だったらしいカフェママ誕生日の話は先週分だったからDVDまでお預け
あと一週間早く放送が始まっていれば・・・!
来週の来週になればこっちの地域でもキャラソンOPEDになるので超楽しみです!!
せっかく放送が始まったんだからyoutubeとかで見ないで放送まで思う存分期待してます^^^

ゆめキラドリーム一期OP「ドレミファソライロ」のfullを聞いてて分かったのですが
たまごっちver.と公式?ver.だと歌詞だけでなく音も違います
たまごっちver.  公式ver.
サビ部分が特に違ってて公式ver.はゲーム音みたいなピコピコ音使ってます
たまごっちver.はベルみたいな音使ってる
たまごっち意識してそうなピコピコ音だしたまごっち版でもこの音使ってほしかったなぁ

先日ゆきんこっちになった時可愛すぎたのでバイトさせながらずっと育ててたら
30時間突破したみたいでカフェアクセGETキター!
さぁ次はメイド服GETだ・・・お気に入りのキャラに進化したらコツコツバイト続けます
fc2_2013-03-18_23-24-30-344.jpg
メイドカチュがドンキで売ってそうなコスプレ衣装なら
こっちはちゃんとしたブランド?で売ってそうな感じのメイド風カチューシャ
どっちも可愛いですけども!
ただでさえ家出される可能性もあるのに
1つのキャラで30時間以上バイトは結構大変な条件ですよねぇ。
このゆきんこっちはなんとか家出は逃れて次の世代に行けたのですが
先日進化したチャラっちは好きだからずっと結婚させないでいたら家出されてしまいましたorz
しかもたまとも手帳にこんな姿を残したまま
fc2_2013-03-25_20-50-03-473.jpg
似合う衣装が無いか探してたらいつの間にかなってたんです決してそういう趣味は(ry
たまごっち公式は男子に似合う衣装をもっと配信して下さいお願いしますoyz


先日福島に行ったとき東北限定のピースステーションと通信してきました
上のハートの色は地域によって違うのかな?
fc2_2013-04-04_01-45-03-540.jpg
地域限定アイテムはiDLとそんなに変わりは無いように見えましたね
ピースならではの絶対にゲットしたい「ごとうちおでかけさき」をゲットできて大満足でした!
未だに地元のお出かけ先もゲットできてないからより嬉しい
北海道の出汁之助くんだけまだ出てこない
fc2_2013-04-04_01-46-44-326.jpg
必ず無料で何個もアイテムくれるとは地域PRに熱心優しいですなぁ
このサイズでレルヒさんに会ったら破壊力やばそうだ
非公認だけどにしこくんとふなっしーもたまごっちに来てほしい

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

