■スポンサーサイト


■ドキドキスロー恋愛ライフ

シュガー・ラッシュ熱が冷めずにいます
アートワーク集買おうかなぁ。ボツ画とか版権キャラとか沢山載ってて楽しそう!
英語だけど絵で雰囲気味わえそうだしこれを期に真面目に英語に取り組むのも・・・
アメリカだとディズニー映画のアートワーク集結構売ってるんですね
トイストーリーとかフランケンウィニーとか充実したのが沢山Amazonにあって驚きました
シュガーラッシュの感想は土日のどちらかに書きます!あぁもう一回見たい

春ですね!暖かくなってくると変な人が沸いてくるようなので気を付けましょう

意外と身近に居る変な人
地元ではまだ桜全く咲いてないのでとび森とテレビで盛り上がってるのに違和感
こっちの地域が遅いだけですが。
とび森の桜綺麗なのに10日間限定なのが勿体無い。妙なところで現実とリンクしてますね

グレースクエストクリアしたのでデパートオープンしました!
最後のテーマは「ろくでなしロック」だったので海賊セットで余裕でした
しかしファンシー「ファッションショー」とか「ろくでなし」ロックとか
前に付く謎の言葉は一体何だったんでしょう

グレースコーナーの家具はシーズン最後?になるとセールやるみたいなのでその時買います
それに買っても部屋が足りなくて飾れないので(´・_・`)
服が可愛いのばかりで複眼
メイド服とかロリータ服とか可愛いすぎて着てとび森生活変わった感があります
早く純白のドレスも発売されないかな。
コンビニの時からずっと絨毯壁紙が同じのばっかり置かれてて、デパートになったら変わると思ってたのに
また同じのばかり置かれてるってどういうことなの・・・
すすけた床はもう見飽きたよ!!!!

10日は我が村に引っ越してきたばかりのシェリーちゃんの誕生日でした。ウケるぅ!
リカルド誕生日に引き続きまたトミが誕生日パーティーに出席
どんだけコミュ力あるんだトミ

バナナをプレゼントしました!
シェリーの家に会う家具を持って無かったので・・・


!?

どこの恋愛ゲームですか
この2人結婚すればいいんじゃないかな
動物の種族ごとに仲の良さも変わると見た事あるけどこれはオーストラリアで有名な動物繋がり?
トミとリカルドも仲良いけど異性同士で仲良いとなんかニヤけるイベントが発生しますね!
わたし系は個人的に大好きな性格だから余計ニヤニヤしてしまう

右を拡張したので憧れのゲーセン部屋作りました!

まだまだ小さいし壁紙と床も仮段階ですが
麻雀テーブルは今まで地下のカイジ部屋で活躍してたけどこっちに移動
地下は埋もれてたイースター家具とぴょんたろうの写真を使った変な部屋にしました^^^
ぴょんたろうの写真にはけけパレードが似合うわー
最近村作りと部屋作りが進んできたしやっぱり夢見番地ちゃんと書こうかな!
ただ更新すると変わるって聞いたのでそこがちょっと不安なのです


ルイージマンションの事かぁーッ!!
最近マリオもルイージもかっこよく見えるからおじさんっていうか
お兄さん(というか普通の無茶してる兄弟?)ってイメージが自分の中であります
ヤッフーってハイテンションで言ったりマンションに一人で掃除機抱えて行ったり
やってることめちゃくちゃ若いじゃないですか

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

