■スポンサーサイト


■ゆめキラドリームを見て励まされてる受験生(17)

更新してないからといって何か進展があるわけでもないんだなコレが(悲)
でも進学先は完全に決めました!一本しか決めてなくて落ちた時の事考えてませんが・・・
もし合格すれば市内なので家から通うことが出来て楽なんですよね
頭の中が完全にそのルートになっていて非常に危険なので今はただひたすらに頑張ります
あと最近また週で勤務するバイト探してます
大学行く事になればお金掛かるし何より今欲しいモノが沢山あるので!
大事な年にそんな事やってて大丈夫かって感じですが
勉強できる時間を確保できる時間帯の所に応募してるので大丈夫でしょう(震え声)


ポケモンXYのコロコロ情報来ましたね!
主人公のイラストが杉森さんに戻ったっぽくて嬉しいです!!
塗り方と目と女の子の脚の描き方が完全に杉森さんだと思うのですよ
大村さんが描いたと思われるミニスカートちゃんの絵と比べても結構違いますし
BW2の主人公もあれはあれで可愛かったけどやっぱりこっちの方が安心するなぁ
男の子も女の子もサングラス着けててすごく・・・自分好みです・・・
黒と赤の組み合わせが好きなので女の子主人公の色合いも好みで凄く可愛いと思います!
相変わらず男の子に比べて旅するのには危険そうな服だけどそこもまたイイ
そういえば今回モンスターボールマークが無いですね。HGSSも無かったけど
見た目の雰囲気が選べるのは全世界同時発売だからそれに合わせてでしょうか
色合い変わるだけでかなり雰囲気変わるから色合い別の二次創作ネタが増えそうな予感
男の子の白人ver.がキリッとしててかっこいい

新ポケモンもどれも良いデザインだと思います
エリキテルの垂れ耳?がダックスフンドみたいでカワイイ!犬じゃなくて爬虫類がモデルだろうけど
色合いがクチートに似てるのでタイプ見るまで関係あるのかと思ってました
ヤンチャムは絶対進化でかっこよくなりそうだなぁ。常にあの怒った目なのが可愛い
ゴーゴードに乗れるって事は他のああいう形のポケモンに乗れるのも期待していいんですか!
DPのヨスガシティのふれあい広場みたいに
一部のシティで一部のポケモンに乗って歩ける感じだったらいいなー
新情報が暫くの間無かったのでやっと新情報が来て興奮しました!
来月にはニンフィアのタイプ公開+更に新ポケモン公開 が来るかしら

今月のたまごっち新聞
コフレっちはYUMEX-TVでメイクスタッフとして働いてそうだけど
ギラギラっちポジションかもりりっちポジョンかな?
スターっちとべにっちもたまごっちタウンで言うマイスターっち、レースクイーンっちっぽいし
ピンクにスカーフの格好だからたまごっちデパートの店員にどうしても見えてしまう
コフレっちカラーのたまごっちP’sが可愛すぎる!!
イエロー+ピンクがこんなに可愛いとは・・・通常カラーでもこういう二色の組み合わせ出してほしい
「それって、くちぱっち」は本当にくちぱっちに徹底してて良いですよね
普通のたまごっち商品と違って幅広い層向けに作られてて実用的なのが多いので欲しいのですが
雑貨屋でパスケースしか見かけたことありません/(^o^)\
たまごっちデパート限定よりは全然マシだけどもっと多くの店で置いてほしいなぁ
フェイスクッションと靴下が欲しい・・・レディースサイズを用意する配慮が素敵だね

毎週録画して(結局6時起きは無理だった)アニたま見てたらピアス欲しくなってきました
ピアニっちが育てられるメロディランドver.は勿論欲しいし
昨日から新潟でもスイーツ編が始まったのですがデコレっちと和菓子エッチが可愛くて可愛くて!
丁度今放送してて楽しめそうなのでベリースイーツver.も欲しいです
♂を育てたら殆ど毎回同じキャラになっちゃうからチェンジピアスも欲しい
一番古いロイヤルチェンジを買おうかなー
ラブメロピアスを探してるのですが買うのが遅すぎたせいで何処の店に行っても無いのでorz
まだ行ってない玩具屋が2店あるのでそこに賭けてます。頼むから置いててくれ・・・!!

丁度ピアスが欲しくなった今日、バイトが入ったのでピアスの為に頑張ってきます!
実際に立ちっ放しのバイトしてる自分から見ると
     友達と話しながら楽しそうにバイトしてるパティっちが羨ましくて仕方ない

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

