■スポンサーサイト


■いちごっちはどのタウンにも要る種族の可能性が微レ存?

探してたラブメロピアス、ヨーカドーにありました!定価よりちょっと安い980円で得した気分
ていうかヨーカドーP´sのひみつ手帳がもう700円で売ってたりたまケシが200円に値下げされたり大丈夫か・・・
お金が無い自分にとってはそういう店のほうが助かるのですが!

Amazonでベリースイーツピアスも買いました!
しかし開封したと同時にまいまいっちが寝てしまったのでピアスデビューは明日からです
装着だけしてみましたが凄く華やかになりますね~可愛い!
ピアスが入ってる箱も箔でキラキラしてて可愛らしい
リフィルはもうちょっとボリュームあるもんだと勝手に思ってたのでちょっと期待外れですが攻略情報はしっかり載っててイイ
ラブメロピアスにたまごっちの育てかたを特別に教えてあげる☆って別に紙が入ってたけどリフィルと書いてることが変わらない謎
初盤?はリフィルに書いてること違ってるのでしょうか
ピアスは小さくて無くしやすそう&傷つきやすそうだから後で100均で透明ケース買って入れておきます

まずはスイーツピアスから始めてみます!丁度今放送してるので
ラブメロピアスは貯めてるたまごっちタウン編を見て懐かしむ気持ちになってからやる予定。変なこだわりです
スイーツピアスの世界はベリータウンみたいで美味しそうで可愛いなぁ。実際この世界ってアニメでは明確に出てませんよね?
・・・と思ってよく見たらこの世界の絵にいちごっちが沢山居る!!!
どういうことなの・・・!?
今自分のP´sは♂なのでわがシエっちか先週から狙ってるもなかっちにしようか迷ってます
もなかっちも和菓子だからわがシエっちと相性良さそう

前も描いた通り先週から新潟でスイーツ編が始まりデコレっちが登場しました
デコレっちは舌をペロッてしてるのが可愛いな~と思っていたのですがアニメでもかなりの可愛さで大好きになりました
可愛い声なのですがちょっと癖があるあの声が好きです!敬語&しっかり者キャラに声が凄くマッチしてて好きすぎる
大人びててお姉ちゃん想いなのが生真面目なパティっちとあってて良いなぁ
泣いたシーンもパティっちが作ったケーキが壊れるのを恐れて泣いたわけですしね
これからどんな活躍をしていくのか楽しみですよ!

謎三角関係。デコレっちの事ばっかり書いたけどわがシエっち、パティっちも大好きです!
こんな事言う程姉想いだと面白いなぁと勝手に妄想
ワガシエッチさんは真面目系イケメンだろうから変なことなんてしないですよ!たぶん
わがシエっちアニメではイケメンだけどJINCOさん絵だともちもちしてて可愛い・・・こういう目のたまごっちって初な気が。
まだ審査をしてる所しか見てないから次の話であたふたする姿を見るのが楽しみです
しかしこんなに美味しいキャラ達がコフレっちが来る頃にはパッと出なくなると思うと・・・ホント残忍やでぇ
商品にまでなるんだからピアニっちまではいかなくともスペイシーっちレベルの出番は与えてほしいものです
ていうか未だにP´sキャラでOP出てるのにライトが当たって無いキャラ居るのはちょっと問題だと思うんですよ!
DCDではワルツっちあみあみっちタクトっちがレアカードで常連だったりするから余計モヤモヤします
そんな事言いつつも新キャラもストーリーも良いからピアニっち編もスイーツ編も楽しんでますが・・・
コフレっち登場でゆきんこっちを始めとした美容科にライトが当たると信じてます!マジで!


先週からスマホを修理に出してまして、今は代理のスマホを使ってるのですが凄く使いにくいです
一番の問題はアプリが全部消えたこと
SDカードに移せばそのまま使えるって言われたので移して代理スマホに入れたらアプリないという
ついでにブックマークも移したはずなのに消えました(↑u↑)
myスマホ戻ってきてSDカード入れて元に戻ってなかったらちょっとショック受けそうです
写真とか音楽はちゃんと入ってるままなので安心ですが何故か音楽として認識しない曲があるので音楽もまともに聞けません
ユビートやってたらひなビタさんの曲が気になってきたから入れて聞きたいぃぃぃ
早く戻ってきてほしいです。自分のスマホが一番だと再確認した
でもカメラはテキスト(絵)とか料理に特化した機能があるから正直こっちのスマホのが良(ry

どうでもいい余談ですが一番↑にある写真に写ってるポケモンの鉛筆削りもさっきまで壊れてました
鉛筆挟んでもガグンッとなって鉛筆挟む部分が定位置に戻ってしまって手で抑えないと削れないのです
鉛筆挟む部分の挟む意味が無くて鉛筆挟んで回したらガグンッとなる度にストレスマッハでしたが
その挟む部分に繋がってるネジをきつく締めたら直りました!
もうこれで勉強する時や絵を描く時のストレスとはおさらばだぜ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

