■スポンサーサイト


■今後の更新について

いきなりで申し訳ないっていうか先月から更新が中々できない状態が続いてますが
暫く更新停止します・・・
っていうのは嘘で更新はしますが短文更新ばかりになります!そのかわり更新率上がります(恐らく)
理由は母にPC貸す期間が延長したのと大学に持っていく作品作りに専念する為です
AO試験がもう迫ってるので・・・駄目だったら1月の一般試験になりますが

更新はしたい・・・でもそんなに長文書く余裕が無い・・・
というわけで短文更新をすることに決意をしました
長文といっても自分の書く長文は無駄で内容がないから短文にした方が読みやすくなるかもしれません
あまりゲームもできてない毎日ですが何かあったら短文でサクサク更新しようと思います
絵もいつにも増して落書きレベルになりそうですがたまに載せます
サイトも更新できなそうだけど書きたいことは溜まってるから時間できたら更新しますね!
自分自信は色々忙しいだけで任天堂やたまごっちに飽きたとかでなく変わらず普通に生きてるので
今後ともよろしくお願いしますoyz

余談ですが先日受けた筆記試験付き面接のバイト採用されなかったので先日コンビニの面接受けてきました
筆記試験は問題は中学生レベルの計算、漢字、文章題だったのですが文章題が駄目でしたorz
面接もテンパっちゃったし筆記もボロボロだったし受けた後
あぁ…って感じで駄目な予感はしてたのですが・・・いや、負け惜しみじゃなくて!!!!
次こそ採用されてほしいですね!面接終わってもう3日経ったけど大丈夫ですよね!
ていうか求人には平日のみと書いてあったのに
実際は土日も働かせる気満々だったのはどういうことだってばよ・・・?!
それを見越して履歴書にどちらか1日でお願いしますと書いておいて良かったです・・・
現実は甘くないんですね(:D)TL


おやつタイムコンプしました

最後にまめっち&ひめスペっちを購入
ラブリっちのとくちぱっちのはたまごっちに付けてます。まめっちのもP'sに付けようかな
前も書いたけどこの商品は本当に値段のわりに塗装の差が酷(ry
ペアで売ってるのも良いしお菓子を持ってるのが可愛いので続編出してほしいですね
ゆめキラコンビとかライトっちなんでっちコンビとかござるっちくろまめっちコンビとか
ござるっちには是非和菓子を持ってほしい

主人公のまめっちと何度もコンビになって(スカイツリーのクリアファイルでもツートップでした)
スペシャルバージョンのたまごっちまで発売されたひめスペっちがまさかアニメから脱退するとは
たまごっちタウンの皆はまぁシリーズ変更で入れ替え(という表現でいいのか)で仕方ない面もありますが
ひめスペっちはその中からも引き続きの登場でしかもいつものメンバーの一人ですし
その代わりにコフレっち登場とはたまごっち界のドライな面を見た気がするぜ・・・
とは言いつつも自分は新潟でたまごっちの放送が始まってからひめスペっちが動いてるのを見始めて
まだ初登場回やたまごっちタウンでの彼女を見てなくて先日やっとギガキュン言ってるの見たばかりなので
あんまり偉そうに語れないんですけどね
たまごっちタウンでの活躍を見てからお別れ回を見ようと思ってます(新潟での放送まだ先だけど)
しかしイケメンまめっち妄想からのギガキュンは面白いwww
イケメンまめっちは通常のまめっちより体がスリムになっててなんかきも・・・イケメンですな
今段のたまリズでゆめキラを退いてまでTRになってたのはそういうことだったのかなぁ
他のカードよりドラムがでかくて華やかでレア!!って感じはしますが

■コメント

■ [ライラ]

お久しぶりです!
おお、AO入試ですか!
これは近いものなのでしっかりとアピールできるように頑張ってくださいね~!

そしてバイトの希望シフトって謎ですよねw
自分も3時間で通ったはずなのに気がつけば5時間シフトに変わってますw

コンプもおめでとうございますっ
ようやく最近時間も作れるようになってきたので、レンタルで頑張ってアニメ追いつこうか悩んでますw

■ [もなか@スマホ]

>ライラさん
ありがとうございます!!
もうすぐ入試かと思うとヒヤヒヤドキドキしてしまいますが
応援に応えられるよう頑張ります!
落ち着いたらまた実況の絵などよければリクエストして下さい、喜んで描きます^ω^

やっぱりどこのバイトもそういうのあるんですね・・・ww
自分だけかと思ってたので安心しました
その分給料も増えるし仕事も覚えるから悪いことではないのかもしれませんが・・・
たまごっちアニメはタイトルにスペイシーっち関連の語句が入ってる回が
幅広い年齢に楽しめそうでおすすめです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

