■ロックンハートは入らないんですかね・・・?

たまリズはP´sのアイテム目当てで課題曲をひたすらやってるのですが
レインボーイズとプリティプリンセスの歌が全く課題にされないのは何故・・・めちゃくちゃプレイしたいのですが!
プリティプリンセスはアニメでも歌披露されてませんし
次の段では課題になるよう調整してほしいところです
そんなにやりたいなら個別で選んでやれって話だけどただやるだけじゃ物足りなくてアイテムゲット優先しちゃうんです

先日のたまリズでゲットしたウェディングセット
いつかのカー着みたいに2枚で繋がるカードになってたらより良かったのになぁと思います。
まめっちのコメントが何でこの服着せられてるのか分からないってコメントなのですが
絵の表情からもそれが伝わってきて凄い好きですしかわいいです
ひめスペっちから進められました!って一方的に着せられたのかww
両方とも可愛いしネタ的にも素晴らしいのですが能力は・・・なんですよね(´・ー・`)
良いスコア狙いたいからついTR・Rカードをスキャンしてしまいます

上はレアのキラキラガールズめめっちと女装アニキ。そうですレア当たった自慢です
スペイシーっちの能力が第一段TRキラリっちと同等でワロタ
分からない人に説明するとあと1ポイント入ってれば最強の能力カードです
たまリズはプレイするステージのタイプに左右されるのでカードだけじゃ最強とも言いがたいですが・・・
色んな意味で凄い格好なのに自分で作ったドレスにただただ誇りを持ってるスペイシーっちが好き
服飾科で活躍してる話はよ
めめっちはキラキラガールズで一番好きだし当たって嬉しい!ぐるぐるにつけたリボン可愛すぎる
キラキラガールズは衣装が同じ色だけど皆違うのが可愛いですよね~
レインボーイズとプリティプリンセスも全メンバーカード化してほしかったぜ


探してた毎週入るアルバイト採用されました!!
家からまぁまぁな距離のいい気分なコンビニです。夏が楽しみ(ゲス顔)
土日はどっちか絵画教室が入るし、夜は勉強したいからできれば早めにあがりたい
そんな要望のせいかただ自分がアレなだけなのか以前書いたコンビニも駄目で計2件不採用で
よっぽどのことが無い限り落ちないとネットに書かれてたコンビニ落ちるとかどんだけだよもうと
自己嫌悪に陥った時期もありましたが今回採用されて本当に良かったです!
コンビニは会社が直接やってる直営店とオーナー店があって
自分が採用された所は直営店で(面接受けるまで分からなかった)色々厳しいようで不安もありますが
今後の自分の為にも頑張って働こうと思います
フェアとか楽しみだしPOP作成や発注も楽しみ
完全固定シフトで個人的にはシフトバラバラよりスッキリしてて好きだし
今まで不採用だったのはこの良い店に行き着く為だったんだなぁとポジティブになってみる
月曜から研修なのでしっかり覚えてきますッ! ≡( ┏^o^)┛

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと