■スポンサーサイト


■!!とは別の絵師だろうか


Android版ぷよぷよクエストが出たのでやっております
タイトルがぷよぷよ“!!”クエストなのは!!の絵を使ってるからですかね
ぷよぷよファンとして嬉しいのは全部使い回し絵なんじゃなくて書き下ろし絵がちらほらある所!
セリリやキキーモラのようなまだ本編に出てない旧キャラ(ハーピーは7で出たけど絵が新しくなってる)も居るし
フィーバーからのキャラも書き下ろし絵があります!レアカードだと書き下ろし絵っぽい
アミティの☆4?カードは!!のアミティとはまた別の素敵な魔道使いですね
ゲームは本当にもろパズドラですがまぁぷよぷよと言えばぷよぷよだし
ファンなのでキャラが見れる分自分はぷよクエのが好きですね
これから追加されるカードが楽しみです!スケルトンTとフェーリのカード欲しい
でも・・・
SEGAーッ!早くゲーム機でぷよぷよの新作作ってくれーッ!!
これで儲かったらとびっきりの新作お願いしますoyz

上の漫画は昨日までやってたりんごイベントです
りんごちゃんがりんごを落としたからそれを集めて報酬が貰えるイベントで
1万位以内に入ると☆5りんごのレアカードが作れる素材ゲットといういかにもソシャゲなイベント
1500個集めた人にも抽選で素材プレゼントとのことで頑張ったのですがあと70個のところで終わりましたorz
上位に入るにはやっぱり相当課金しないとなんでしょうね・・・
「手伝って下さい」って言ってるりんごちゃんがゲス顔に見えて困った(風評被害)
りんごちゃんのカードはリーダーにすると追加攻撃してくれるので強くて頼りになります
☆4までの素材は集めたから頑張って強くしていこう

3段のたまリズのカード一部公開されましたね
ラブリっちとメロディっちがゲストでくるだけかと思ってましたが
まさかまきこ、もりりっち、ききっち等までくるとは・・・ござるっちも来ないかなー
他のカードも可愛いしまめっちのRもあるっぽいし今段はいつもより沢山貢ぎそうです・・・
しかしここまでたまごっちタウン組出すってことは近々何かありそうですね
いつまでもアニメで通りすがりの~をやってるわけにもいかないだろうし
またたまごっちタウンに一時帰る話やるとか?前とは違って一ヶ月くらい
それとも完全にたまごっちタウンに復帰?
でも今年のまめっちバースデーイベントのデザイン募集は完全にP'sキャラだけだし
それで採用されたピアス発売は合わせて11月発売でしょうし・・・
最初は世界観一新も不安でしたがなんだかんだで今のドリームタウン編も話もキャラも良いし
また違う世界観になると思うと寂しいです。もっとあのキャラ活躍させろよ!とか不満もありますが。
とにかくR、TRの公開に超期待です

追記で拍手コメント返信です!
コメント無しの拍手も毎度ありがとうございます
>星崎リリさん
知らないジャンルでもなるべく皆さん分かるように書いてるつもりなので
楽しく読んで頂けてるようで幸いです!ありがとうございます!
エイプリルフールのにんじんちゃんの絵、色々すみませんでしたww
絵、可愛いと言ってくれて嬉しいです!本当にありがとうございます

サイトのリンクが切れてるのって一番最古のブログの記事でよろしかったでしょうか?
すみませんでした
修正しておきましたのでこのブログに載せた絵ばかりですが良かったら見て下さい
普通の携帯からは分かりませんが
PCからとスマホでPCビュアーで見ればサイドにもサイトのリンクありますよ!
たまデパ記事の洋服のことですが凄いですね!正解ですアンプリのです!
もしかしてそっち方面のお洋服もお好きだったりするのでしょうか・・・?
だったらより同じジャンル好きになりますね
進学が決まるまで亀更新になりますがこれからもこのブログをよろしくお願いしますoyz

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

