■スポンサーサイト


■超レアが1日に2枚とか初めてでした


この前iDLに電池入れたら画面が真っ赤に。怖いよ!
たまごっちを何年も放置してて久しぶりに見たら電池無いはずなのに画面が真っ赤で
キャラが涙を流しながらこっちに来たっていう妙に怖い都市伝説を見たことあるような
棚に詰め込まれてるケーたまやエンたまも今度見たときは・・・
今手元にあるiDLとP'sはちゃんと構ってあげます!iDLはたまに休止入りますが

ピースステーションが夏仕様になり、ほしガールっちに進化可能になりました
手順は
なつつっちと遊ぶ、チームランキングやる、手持ちのiDLを両方♂にして通信
3段のたまリズで貰えた黒猫セットが似合ってて可愛かったので描きました

タブレットはよくある耳付きケースってことで。
ほしガールっちのカードまだ1枚も持って無いなぁ。3段のいやらしい目付き好き
たまリズ春のアイテム祭りは全部コンプしたようで一周?しました
おやじっちみたいなカツラ2個とかどうしろっていうんだよwww

本日はたまリズ4段をやってきましたよ!
自分が来た時に丁度カードを補充したのか機械を開けていて中身が見れました
2台中1台はファンみたいのが入ってた。ずっと稼働してるから熱くなるだろうなー
そんなわけで4段たまリズを一番乗りで6回プレイしてきた結果・・・

な、なんとTRが2枚!!!!しかも両方大好きなまめっちとメロディっち!!
何で1段のまめっちが今更出るのかというと1段と4段が機体に入ってるからです
メロディっちは昨日カード一覧見たとき「欲しい!でも出ないだろうな」と確信してたので
出た瞬間リアルで、ああぁっ!と声が出ました・・・
バイトと勉強頑張ったからたまリズっちちゃんからのご褒美でしょうか
本当に嬉しすぎます
上2枚はNだけど好きなカード。優雅なティータイム過ごすハープっちが見られるのはたまリズだけ!
たまごっちタウン組は皆学科が無いから高スコア狙うには少しツライ
デコレっちも料理科になってるんだから付けてあげればいいと思うけど世界観がアレか
キラもっちもRカードほぼ毎回あるのに学科が無くて勿体ないです

たまリズは一部のキャラの声がたまごっち本体から送ったキャラの声から流用されてるのですが
メロディっちはちゃんと喋ってましたよ!まぁ同じ中の人のライトっちも喋ってますしね
OKとかワーオとか英語はいつも通りでしたが他の声に違和感あったような
周りがうるさいからそう聞こえたのか暫く演じてなくて忘れたのか・・・
他のたまごっちタウンキャラも声ちゃんと付いてるといいな~
中の人が引き続き演じてるキャラが居るのは確実に付きそう。ござるっちとかちゃまめっちとか
しかし今段は良いカード揃いで素晴らしいですね!コラボなんていらんかったんや!
Rまめっちとピアニっちの浴衣姿が本気で可愛い。織姫と彦星がコフレっちとライトっちという組み合わせにびっくり
どっちもペアで揃えたいなぁ
デイジーダリアにお面校長まで久しぶりに居て最高
スペイシーブラザーズが居ないのは寂しいですが・・・
スペブラを抜いてまで皆勤のあみあみっち、ゆきんこっち、ワルツっち、そしてドリームタウンのロボット科の皆さん
スタッフのお気に入りなのかな?
アニメであんまり見ない分可愛い姿が見れて最高ですありがとうございます

今のP'sはキラもっちです!ペイントルームに行き来する作業疲れた

うさぎドレスは普通のキャラだとちょっとぽっちゃりして見えちゃうのですが
キラもっちは小柄なのでぶかぶかしてる感が出てて可愛いです
「ですの~」って口調がツボすぎる
ちゃまめっちといいデコレっちといいロリキャラが敬語なのが凄く良いです
因みにリビングはピースステーションにてDL。地元すぎてビックリしましたwww
たまごっちに採用されるくらい有名なのね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

