■スポンサーサイト


■納豆のネバネバは嫌いだけどオクラのネバネバは好き

先日母が買ってきたポケモン納豆を食べたのでレビューします!
奥に写ってるのは別のメーカーの納豆

パッケージのポケモンのチョイスが謎
1パック3個入りでシールでも入ってるのかなと思いましたがポケモン要素パッケージだけでした
金の粒なんて名前だけでも美味しそうなメーカーとのコラボなので味に期待ですよ!
側面のポケモン紹介は数種類あるようでこの納豆はリザードンでした

からしが入ってないのが重要らしい
子供向けだからですかねぇ。自分はからしに拘ってないので気にしませんが
どうでもいい事ですが自分は納豆はご飯にかけずに納豆だけで食べる方が好きです
ネバネバ感があんまり好きじゃないのでご飯にかけてネバネバしながら食べるなら
直で食べた方がすっきり美味しく食べれるので・・・

それでは開封!
きっと中にポケモン要素があるはず・・・

普通の納豆じゃないか!!!
期待も虚しく本当にポケモン要素はパッケージだけでした・・・醤油の袋がポケモンかなと思ってたのですが
肝心の味ですがやはり金の粒というメーカー名だけあって美味しかったし見た目も良かったです
1枚目の写真の奥に写ってる納豆と違って豆も1粒1粒大きいし、ツヤがありました
からし無しだからなのか子供向けにわざとなのか味に若干甘味があったような。
ポケモン要素だけならアレですが普通の納豆置いてあるのとこれが置いてあるのでは
ポケモン好きとしてはテンション上がりますしそういう見方をすればアリだと思います
からし入れる派の方はわりと甘いのでからし用意必須ですが。

次はグルト!とコラボしそうな予感
同じアニメ会社のたまごっちとイナズマイレブンや同じ出版社のコナンがコラボしてましたしね
たまごっちコラボに釣られて一時買いましたが手軽に食べられて美味しいので
是非やってほしいです。また買うので!
ポケモンの食品といったら何でポケモンパンは点数集めて何か貰えるキャンペーン無くなったんだろう・・・
今は映画の券貰えるキャンペーン一時的にやってますが
またお皿やブランケット等季節に合わせた景品が貰えるキャンペーンやってほしいです


ごっち新聞7月号きましたね。もう7月という現実に心打たれました
たまごっちEXPOのポスター、スペブラは風船持って浮いてるけど他の皆は超能力か何か?
サンリオコラボピアスは絶対買います!サンリオ好きだからこのコラボは本当に嬉しい
このコラボの良いところはたまごっちとサンリオキャラが合体してて本当に「コラボ」してる所ですね
アイカツコラボはアイカツキャラがたまごっち世界に来たってだけに見えたので・・・
自分がアイカツ知らないからそう見えただけかもしれませんが。不快な言い方に見えたらすみません。
まめキティが可愛すぎて早く育てたい!ぱっちんぷりんとけろけろなんでっぴ違和感無さすぎて可愛い!
スペミは何気に上にちょこんとアカスペっちとピポスペっちがwww可愛くてワロタ
これ、無理矢理見ればアカスペっちとピポスペっちもP'sで育てられるってことですよね!
ライトばつまるとゆめみロールのぶっ飛び具合がヤバイ
後者完全に全裸じゃないですかー!
個人的に初めて発売日に買いたい!と思えるピアスです
サンリオピューロランドのコラボイベントも行きたい・・・サンリオとバンダイに踊らされてるもなかである

そして「ゆめみるチェンジリボンピアス」
たまごっちに着けた状態がたまごっちがオシャレしてるみたいで可愛いですね
布製でストラップ付きで値段は通常ピアスより張りますが凄く可愛らしいと思います
でも・・・たまごっちが変身した姿が衝撃的すぎるだろ!!www
くちぱっちとしりもっちは普通だけど他のキャラの等身はどういうことなの・・・!?
いや確かに「夢で見た姿」なので間違っては居ませんが・・・
ピアスと追加アイテムとのギャップがwwwww
どのキャラも等身を元に戻せば普通に可愛くなりそうなのに・・・でも嫌いじゃないです、このぶっ飛び具合
キラリっち、ゆきんこっち、もなかっち、しりもっちの変身が好きだなー
まめっちは中指立ててるように見えて見る度に吹く
ドット絵でどう表現されるのか非常に楽しみです!

もうすぐセレクションDVD発売だけどDCDでたまごっちタウン組出したのってもしかしてこれのせい?
もりりっちセレクションも出るのにもりりっちがRじゃないのが引っ掛かりますが。
夏休みのたまごっちデパート行きたいなぁぁぁぁ
それってくちぱっちのグッズ買い漁りたいです
しかし今年の夏は本当に忙しくなりそうなのでピューロランドもたまデパも行けませんorz
頑張ればポケモンXYも余裕で遊べるようになるし受かるよう頑張ろうと思います
ゆめみるチェンジリボンピアスで今年一番たまごっちで驚いた7月の始めでした

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

