■スポンサーサイト


■DL版はやはり便利だと気づいた


新ポケモン「ヒトツキ」
これツイッターで画像見たときプラズマ団的な組織の重要アイテムかと思ったけど
ポケモンだったのか・・・!
デスカーンに近い可愛さがありますね。同じゴーストタイプだし
公式絵とゲームの中での恰好が違うせいでどこがどうなってるのかちょっと分からない
真ん中の水色のが目?でも公式絵だと鞘が顔にも見えます
ゲーム中では鞘を抜いて戦う感じでしょうか
アニメで動いたら絶対可愛いだろうなぁ!四つん這いで動いてたデスカーンは怖かったけど
ポケパルレで撫でたらどんな反応するのか凄く気になる・・・
増田さんって芸能人じゃないのに外国人にも歩いてると見つかる程有名なんですね
twitterで外国の人とも盛んに交流してるから顔が知れ渡ってるんでしょうか

久々のとび森日記
花に水やるの面倒だから美しい条例にしたら夜店閉まってて涙目/(^o^)\
夜にプレイする事が多いので・・・23時に閉まるRパーカーズが不便です
夏至の日に貰えた眼鏡には思わずフフッて笑ってしまった
なんか笑えるダサさがあると思います
現実でもこんな眼鏡は売ってますけど目に付ける用じゃなくてカチューシャ用ですよね
よく前が見えるなぁと思う
最近引っ越してきた初のネコ住民かぶきち!大のお気に入りです
初日に他の住民から貰った白地にマーブル模様の服に着替えたせいで
体にペインティングしてるように見えて困る
一時かぶきちに加えてマイク・クローで村に3人もオレ系が居て厳つい村になってました
しかし先日テントに来たアポロを勧誘してしまいまた厳つい村に
引っ越してきたばかりですが一昨日は誕生日でした!アポロ誕生日おめでとう!
アポデレ
オレ系がこういう題詞言うと惚れます
プレゼントには甚平みたいな浴衣をあげたのですが着る処か飾ってくれる様子すらありません
住民はワンピースは着ないのかな?
アポロはやっぱり劇場版での印象が凄くあってかっこいいので即勧誘でした
元々ビアンカと交際していたとか何気に深い設定でしたよね
また永住候補の住民が増えてしまった・・・!

大分住民の入れ替えがあり初期住民はトミとピーチクのみになりました
トミはおい森時代から大好きだから絶対手放したくないし
ピーチクは最初の頃クスリくれた思い出があって別れるとなると寂しい
他の住民はリカルド、ロッキー、クロコ、マイク、パセリ、アポロ、かぶきち、シェリー
パセリは弟の村から引っ越してきたのですが
大分部屋が荒らされてて(柱あったり変な機械あったり)なんか可哀想なので家具送ってあげてます
でもその弟から貰った家具も大切に飾っていたと思うと・・・健気だ

雑草を放置に放置して最近やっと草毟りイベントが発生
バラの椅子貰いました。家具まで手作りできるとは・・・レイジ恐ろしい子・・・!
奥の家具は気にしないで下さい
お姫様気分的な
家具凄くステキで可愛いけど雑草見て見ぬフリするのツライので暫くはやりません
全盛期程起動しなくなった今なら楽に雑草溜めれるかもしれませんが
そうすると頑張って育てた花が枯れてしまうのでorz
条例変えるの忘れてちょっと放置してその後起動したら花沢山無くなってたのがトラウマなのです

見た?見た?!
夏なので虫捕りがアツイですね!
島に行かなくても稼げて便利な季節です
オニヤンマっておい森では高難易度だったような。コメントからして今回も高難易度?
狙ったとかじゃなくて偶然アミ振ったら捕まえました ( ・´ー・`)
タランチュラやサソリと戦うのが楽しみです
なお一度タランチュラに負けた模様

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

