■心キラキラ・だよ☆


今日は七夕!そしてキラリっちの誕生日!
キラリっち誕生日おめでとうー!雑な祝い方でごめんなさい
ジラーチも折角なので今日受けとりました
配達員さんからも今日受けとりたいけど厳選するとなると・・・
か、カードの日付は7/7だし(震え声)

うちの地域は雨が降ったので天の川は見れなそうです
ていうか毎年決まって七夕には雨が降るような。空は反リア充なのか?!
そんな七夕の今日、自分は絵画教室+バイトで今ぐったりしております(:D)TL
バイトはミス連発して鬱になった時期もありましたが大分仕事を覚えてきました
同じ時間帯の人と店長が良い人でホント良かった・・・
ポサカード売り場を任されてテンション上がってます!新作ゲームが発売される度ワクワクしそうです
遊べるマリオのプリペイドカードを撤去したのは何でです?(半ギレ)
今日はタバコを補充する仕事を合間合間にやったのですが楽しすぎた
基本忙しい仕事だけどコツコツ地味にできて楽しいっていうか・・・タバコ種類ありすぎぃ!
そんな自分の今年の短冊

絶対を絶体と間違えてる時点でなんか絶望的だぞ!!!
これ書いた日にたまリズやったら織姫Rコフレっち出たので記念に描きました

そしてとび森でも七夕
今日笹貰ってもちょっと遅いよ!来年7月になったら飾ってねってことかな

せっかくだから着物でキメてしずちゃんと舞う
今日のしずちゃん頭の飾りまで青くて可愛い!
そういえばねんどろいどのしずちゃん、予約開始されましたがAmazonの予約制度がいつからか変更されたのか
クレジットカード払いじゃないと予約できないようになってしまったので予約できてませんorz
発売されたら狙います
どの表情も小物もゲームに忠実で凄くステキです
それでいてゲームでは真っ直ぐなスカートにちょっと曲がりを入れるという拘りに痺れる憧れる!
サーリャのフィギュアも欲しいけど完成品見たら色無しでエロスだったのが更にエロスになってて
ちょっと買うのに戸惑ってしまう・・・www

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと