■スポンサーサイト


■17歳と9歳の仁義なき戦い

法事で故郷の福島に来ております!
法事と言っても3回忌&13回忌です。
最近漢検の勉強に集中しすぎて頭おかしくなりそうだったのでこの三連休は故郷でリラックスです
なお漢検はまた合格か非合格か微妙なラインだったもよう
あぁ・・・次は期末テストだ・・・
でもこの三連休だけはちょっと休ませて下さい神様女神様
従弟の相手するのに大変であんまり休めそうに無い感じですが(^ω^;)
でもここまでゲームの攻略法聞かれることって滅多に無いし嬉しかったり

私と弟と従弟とお絵描き大会
お題はミジュマル

どれが誰のでしょうかーッ!?
因みに私と従弟は大のポケモンファンで弟はあんまり興味ありません

雨降ってるのに花火やりました

花火の醍醐味線香花火が紛失して微妙な空気で終わりました・・・
手持ち花火をしたら毎回私は花火をアスファルトに向けて絵を描きます
くっきり描けるわりには数日で消えるし素敵やん?

花火ときたらやはりBBQ!

美味しかったです。焼き鳥も良いけど野菜も焼くと美味しいよね!
毎年夏に福島に来たら必ずBBQするのですが
今年の夏休みは私はスケジュール詰まってて行けそうにないのでこれが今年の福島BBQ
いやもう夏だけど

従弟とWiiスポーツリゾートで対戦したのですが完敗でしたorz
チャンバラはただリモコン振り回してればいいもんかと思ってましたがコツいるんですね
今までWiiスポーツ系は軽視してたのですが改めて任天堂の作り込みを知りました
自転車もただ適度にリモコンとヌンチャクを振ればいいだけじゃなくて傾きが必要だったり
アーチェリーなんてコツ掴んでる従弟は10点出しまくりでしたが
自分は全然でした・・・あんなにコツ掴んでる従弟はゲーム廃人の素質がある(確信)
ただ単に自分がゲーム下手で従弟はどんなゲームにも対応できる体質(?)なのかもしれませんが
とび森の通信もやりましたが時間と日付弄りまくりで冬になっててワロタ
住民との会話もどうでもいい感じで流してたし
あの年頃の男子がどう森やるとどうしてもあんな感じになるのでしょうか
そのわりには美味しいオレンジ畑があったり家具の配置にセンスあったりしますが
美味しい果物畑羨ましすぎる
こっちは肥料を埋めて一ヶ月経つのに一向に生る気配無いんですけど!?

ポケモンスタンプラリー始まりましたね!
近所がセブンなので朝一番でエモンガのスタンプ押して来ました
今年のセブンポケモンフェアは点数集めると豪華景品もあるし
一番くじも良い商品だらけでやばい、やばすぎる
スタンプも一番くじも引きまくります

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

