■スポンサーサイト


■鮮度管理が楽しい

コンビニのバイトを始めて1ヵ月になりました!
一ヶ月続けば三ヶ月続くと聞きますがどうなるでしょうか。学費半分払えるくらいは続けたい
特に嫌な人や嫌な仕事があるわけではないので未だに覚えてないこともありますがなんとかやってます
ただイベントの予約を毎回迫られるのがちょっとツライ
そういうのってクリスマスとか御中元くらいだと思ってたのですがイベント多すぎィ!
強制ではないけど1件も取らないと片見が狭い思いするのでツライです(´^ω^`)
忙しい時だけ頼まれるお寿司のバイトも夏休みに結構入るので今年の夏休みはバイトと絵描きに費やしそうです
あと今日漢検の解答渡されたのですが多分落ちましたorz卒業までには合格したいぃぃぃ

御中元の予約沢山できたご褒美に店長さんからポケモンの水筒貰いました!!
直営店だからそういうのって貰えないと思ってたから嬉しすぎる。しかもポケモンだし!
実際何円なのか調べたら商品名は書きませんけど別の物とセットになってたやつみたいです
できれば別の方も欲しかった
イーブイフレンズの柄可愛い!反対側はゲノセクト&ミュウツーです
完全に小学生や幼稚園児が遠足の時持っていきそうな水筒ですが
容量は私が普段使ってる水筒と同じだし、紐は外せるので普通に使えそうです
でも可愛すぎて使うの勿体無い・・・でもでも今を逃したら時期遅れで使うようになっちゃうなぁ

マリオはこの前ゴミ出ししてたら見つけたから拾ってきたもの
これって今年の冬辺りに缶コーヒーに着いてきたおまけですよね!?
ごみ箱の扉を開けたら台座に組み立てられた状態で箱の前に立ってたのです
まるでそのごみ箱を守っていたかのように・・・
扉を開けると若干隙間があって、そこに立ってたんですよ!誰かが遊びで置いてったのかなぁ
特に目立った傷や汚れも無いし腐臭もしないので不思議です
かっこいいので電話の横に飾ってバイト行く時の励みにしてます(?)

ポケモンスタンプラリー制覇しました!
福島のセブンでも押したので早く制覇できました

マッギョのスタンプあるのにワロタ
赤と紫の色分けはどういう基準なんだろ
伝説&幻ポケモンの切手風シール良いなぁ
ポスターが無いからなのか例年のシールより気合い入ってると思います
とりあえず制覇はしましたが8月からは完全にスタンプ変わるし押したいスタンプもあるので
スタンプの絵柄だけ目的でラリーはまだまだ続けます!
今月中のだとシャワーズとソーナンスのスタンプは見つけたい
もうすぐおまけ付きジュースも発売ですし一番くじのピカチュウクッション欲しすぎるし
今年の夏のポケモンも熱くなりそうです

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

