■バイトと被ってるけどお祭りと花火大会は楽しみたい

今日から夏休みです!
イヤッフー!と言いたいところだけど8月の初っ端から
午前お寿司のバイト午後コンビニのバイトというハードスケジュールが2日あり
翌々週にもそれがあり更に追加の可能性もあり激務でございます・・・
部誌の表紙と裏表紙を頼まれたし、それに載せる漫画も描かなきゃだし、忙しい夏休みになりそうです
今年の夏休みはAOに備えつつバイトも頑張りつつなんとか充実させたいです!
暫くデジタル絵描いてないから部誌の表紙裏表紙の為に練習せねば
更新率も夏休みは今までよりちょっと上がるかもしれません

先週研修旅行に行って来ました
高校生の研修旅行なんだから沖縄とか海外とか行くと思うじゃん?
高速バスで2時間の自然の家的な所と遊園地なんですよねーでも凄く楽しかったですよ
仲が良い人と同じ部屋と班になれたしキャンプファイアーで踊るのが面白かったです
今回の研修旅行で一番学んだことは「大浴場に入る時はできるだけ早く入る」
リーダー会議があったので自分は素早く入ったのですが
上がった時にはうちの学校の人や他の学校の人で大賑わいでした・・・
更にドライヤーをするとなると並び時間もかなりかかりますしね
でも学校の旅行はできるだけ個別のお風呂にしてほしいです(切実)
fc2_2013-07-29_23-13-07-806.jpg
せっかくの遊園地なのに雨でテンション下がりました・・・が!
絶叫系アトラクションを友達と乗ったらテンション上がってめっちゃ楽しかったです!!
この写真のアトラクションに乗った時は雨でずぶ濡れになったけど
これはまぁ見ての通りぐるんぐるん回転するやつで慣れてくると気持ちよく感じました
回転の勢いでスマホがポケットから飛び出した時は血の気が引いた
他には見た目のんびりした気球なんだけど急降下急落下するアトラクションと
丸い形でこれまたぐるんぐるん回転するアトラクションに乗りました
お化け屋敷も行きたかったけど無かった・・・
昔から自分は絶叫系やお化け屋敷のようなアトラクションは嫌いだったのですが
最近は好きになってきたかもしれません。今回乗って病みつきになりました(^ν^)


この前のポケスマで体育会系の人がダークライに襲われたら
まず寝たふりしてその後細いくびれを掴んで投げるって言ってたのがツボったので
fc2_2013-07-29_22-31-55-955.jpg
確かにダークライのあの魅惑のくびれは
くすぐったり蹴りいれたりしたら弱っちゃいそう

ポケスマも毎週録画して見ているのですが
イーブイ秋山フレンズが凄く好きですww
去年のビクティニ秋山もそうだけど
秋山さんがポケモンのコスプレしてる時って
妙にノリノリで見てて面白い
今のアニポケEDの実写部分も
どうせならイーブイ秋山フレンズが
出演すれば良かったのn(ry

話変わるけど
DPの♀主人公(ヒカリ)と
ダークライの組み合わせって良いですよね!
プラチナじゃなくてDPの♀主人公だからこそ良い
色合いとか・・・
でもプラチナとDPの服の色合い合わせたら
ダークライカラーになりますね


ねんどろいどルイージとネコ目リンク
ネコ目リンクはねんどろいどと相性良さそうだから期待期待
マリオを抜いてルイージという選択にワロタ
今年がルイージの年だからかな?でもこれ発売は来年になりそう
この調子でネコ目ゼルダとかピーチ姫とか女性陣も出ないかなーあとヨッシーも!
他には立体になったfigmaマルスやねんどろいど小沢里奈や苗木クン
ダンガンロンパのねんどろいど希望してたから出てくれて嬉しい!
霧切さんのも出そうな予感
ローゼンメイデンは新しいアニメに合わせて発売かな?
無印アニメの頃から好きだった者としては
まさかローゼンキャラがねんどろいど化する日がくるとは思いませんでした
まどマギよく知らないけど舞妓まどかと浴衣まどかが凄く可愛い
机に置くと一気に華やかになりそうですなぁ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと