■スポンサーサイト


■ピアニっち→ピアノ→スマピ→スマートっち あっ・・・

怒涛のバイト掛け持ち4連勤を超えたもなかです、こんにちわ!
また明日から2日連続ですがコンビニだけなので楽・・・なはず
4連勤なんて社会人になれば全然だろうし学生で4連勤の人も沢山いるだろうから
何が怒涛だよって感じですが
丁度うちの地域の花火大会と被っておりまして、凄い沢山のお客さんが来たのです
凄く疲れましたorz でも仕事帰りには幸運が!!!
ツイッターにもちょっと載せましたが、また今度詳しく書こうと思いますッ!

2日前の8月4日はうちの村で一番可愛い(村長調べ)トミの誕生日でした!
俺の嫁
私と同じ8月生まれでちょっと親近感・・・トミ可愛すぎるよトミ
ずっとうちの村に居てほしいから引っ越しさせません(迫真)
誕生日プレゼントにはマーブルにリメイクしたクマのダイちゃんをあげたのですが
実は結構前にもストライプ模様のダイちゃんをプレゼントしていたのです
暫くじっくりプレイできなくてトミの家にも入れなかったので忘れてました/(^o^)\
結婚しよう(きもい)
気を使ってこんな事言ってくれるトミ優しすぎるだろォォォオォ!?
多分天然で言ってるんだろうけどもう嬉しいです。本当に2体飾ってくれたら泣く。
誕生日会にはやっぱりリカルドが来てました
この2人仲良すぎて微笑ましい。同じイヌ科だからかな

そしてこの日は初めての花火大会
マイデザ花火も打ち上げられたようですが大会始まる前しか受け付けて無くて
バイトと重なったので今回は見送りでした・・・来週は午前中にやる!
本命はトミだから(震え声)
なんか意味深な写真になってしまった。住民がたまに拍手するのイイですね
イナリくじは占いテレフォンとフィギュア目当てでやったけど今回は当たらずでした
ウルトラハンドには吹いたwww
8月中は毎週やってるし気長にやります
現実でもこういう空くじ無しのくじ屋ってちょっと胡散臭い人がやってますよね
WiiとかPS3とかゲームソフト飾ってあるけど絶対当たらないよあれ・・・
イラッ☆
空くじ無しって言ったじゃないですかー!!!
まぁ花火貰えるので本当に空くじ無しではありますがこの言い方・・・
立派な犯罪です
しずちゃんの浴衣姿可愛いなぁ^^^


たまごっちアニバーサリーコンテストで私の「ガール★レーサー」が受賞しました!!!
大好きなほしガールっちで受賞して本当に嬉しいです
募集していた時のコメントで乗り物に乗りたがってたのでタブレットを車にしちゃいました
選挙で10位以内に入ればピアスになって育てられるので
もし気に入って頂けたら投票お願いします!oyz
JINCOさんに描きなおして頂いて感動。またバンダイに選ばれたのも本当に感謝です
ワルツキャット、レインボーシューティングあみあみ、ワンワンもなかも可愛いなぁ

新展開
未来からタイムスリップ・謎の動物を巡るライバルとの対立・っちが付いて無いX・メインに男子
と、凄く燃える展開で楽しみではありますが
ヒロイン交代が思ってたより早い・・・ゆめキラだけで3年くらいやると思ってました
変身がバレてもまだまだ掘り下げられてないピースキャラと
たまごっちタウン編みたいにキャッキャウフフやっていくと思っていたのですが
次回予告とか見る限り変身バレて終わり?っぽい展開だし何よりこのページにゆめキラ居ないし
きずなっちみたいに別れる展開なのかな・・・それともモブ落ち?
ピアニっちコフレっちは残ってるのにゆめキラが居ないのが凄く変な気持ちです

キラリっちはメロディっちと同じくらい好きだから居なくなると思うとちょっと寂しい
ゆめキラドリームが始まってラブメロに不自然なくらいに触れなくなったみたいに
新ヒロイン出るからやっぱり完全に居なくなっちゃうのかなぁ
何度も言ってることですがもうちょっとキャラクターを大事にしてほしいです
でも舞台はドリームタウンのままだから
ゆめキラは微妙なラインだけど他のピースキャラは普通に出続けるだろうし
この新展開で今まで出番が無かったピースキャラも結構活躍する展開だったら
このバクっちを巡る燃え展開に加えて嬉しいですけども!
みらいっちくるるっちは個人的に可愛いけどラブメロゆめキラ程の何かを感じないのですが
スマートっち、そして何よりXが楽しみです。何だXって・・・可愛い面して漂うシリアス感
スマートっちのピアノ演奏が得意ってピアニっちと何かありそうな予感
X仮面のノリがダークフラワーXのノリに似ててちょっと笑える

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

