■スポンサーサイト


■毎年夏恒例の運試し

メガシンカの事やら新ポケモンの事やら新施設の事やら書(描)きたいことが沢山ありますが
明日からバイト掛け持ち4連勤なので今日はこの前書いた幸運について書きます
拍手コメントは次の更新で返します、すみません!
この夏休みバイトばっかりしてる気がしてやばい。昨日は願書の書類作成頑張ったので許して下さいoyz
絵も沢山描いていかなくちゃなぁと焦っております(うごメモやりながら)
最近ポケモン熱微妙だったけどXY予約開始とメガシンカと映画のめちゃくちゃ可愛いゲノセクトで
燃えてきてます。毎年恒例のポケモン新作予約する店探しの旅が始まる・・・

今年のポケモン一番くじは個人的に神ラインナップでした
で、先日バイト帰りにくじを引いたら一番欲しいッ!でも当たらないんだろどうせーッ!と思っていた
A賞のピカチュウ特大クッションが当たり喜びのあまり抱きながら帰りました(絶対痛い目で見られてた)
今年の結果↓適当な写真になってごめんなさい

A賞 ピカチュウビッグクッション
勿体なくてまだ袋開けられてません。これ本物のピカチュウとほぼ等身大なんですよ!
クッションにするなんてとんでもない代物です
当てた瞬間は本当に嬉しかったです!
ここ最近やたら体が怠くなったのはこれで運使い果たしたからですかね・・・嬉しい使い果たしですけど
去年のマットと違ってぬいぐるみだから人形好きとしてはやっぱり嬉しさが違うです
F賞 テーブルウェア2種類
これは神ラインナップの中でも個人的にちょっとがっかりな賞なのですが
ボールの形がただの丸ではなく卵のような可愛い形で、裏面にはピカチュウマークがあって
思っていたよりちょっと良い感じでした
タンブラーはもう少し大きければなぁ
模様はとてもステキです。今年の一番くじはキューブがテーマなのかな
とても良いと思います(歓喜)
G賞チャームアクセサリー
ピカチュウのと迷ったけどピンクが可愛いし愛しのシャワーズが居たのでイーブイに
ポケセン限定商品っぽくて良いです
なんていうか今年のブイズ推しはズルい(?)
H賞ガーゼハンカチタオル
ドアップピカチュウが可愛すぎたので迷わずこの模様を選択ッ!
ガーゼなのかハンカチなのかタオルなのかはっきりしろよって感じの名前ですが
本当にそれらを全部足した感じの素材です
薄すぎず長すぎずモコモコすぎず
I賞イーブイフレンズポケドールフィギュア
シャワーズ、ブラッキー

デフォルメされたシャワーズ可愛い!顔回りのシャンプーハットみたいのが可愛く表現されてます
ブラッキーは絵だと目に光あるけど実際のは光無くてイイ!かっこいいですぞ!
目当てのシャワーズが手に入ったのは嬉しいけどリーフィアも欲しかったなぁ
どこの店も大体イーブイばかり残ってて何とも言えない気持ちです
J賞ポケドールフィギュア2013
ピカチュウ、エルフーン

まずこの一番くじで目に入ったのがこのエルフーンのフィギュアでした
モコモコが立体的に表現されてて素晴らしいし何より可愛い。後ろ姿もモコモコ可愛い
なので手に入って嬉しかったです!
ピカチュウは在庫少ない中での消去法だったのですがあまりの可愛さに悶絶
ポケドールのちょっと太ったピカチュウがそのまま再現されてて可愛すぎる・・・
本物のポケドールと並べたい

ラストワン賞やD賞のペアぬいぐるみも狙ってたのですが
ピカチュウビッグクッション当てたので満足してしまいました
残り少ない店見かけたらラストワン賞狙うかもしれませんが・・・
この時期になると何故か余った景品を半額250円で売り出す店も現れるので期待です
ラストワン賞が存在してるのに何故余るのか不思議でたまらない。まさか店員が裏で(ry
2013ポケドールフィギュアはゲノセクト、ミュウツー、リザードンがどの店でも人気でした
かっこいいからだろうか(小学生並みの考察)

そして今始まってる仮面ライダーくじが気になっております
BCD賞ラストワン賞のアクションフィギュアかっこよすぎだし可動式だし欲しい
通常より100円高い600円だけどそれであのクオリティは凄いな~
「鍛えてますから」のタオルもじわじわくる

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

