■スポンサーサイト


■6文字解禁をいつのまにか普通に受け入れていた

夏休みが終わり月曜から学校が始まりました
今年の夏休みは・・・バイトばっかりしてました(:D)TLコンビニお寿司屋掛け持ちが続けてあったのはホントキツかったです
その分沢山稼げましたけど^^^
夏休み最後にはつらすぎる出来事もあり例年と比べて微妙な夏休みになりました
一方同じ歳の友達はネズミーランドに行き、弟は東京に行った
TIKUSYOOOOOOOOO!!!!!
でもモンスターズユニバーシティ、ポケモンと素晴らしい映画が2作も見られたし
誕生日には沢山の方(当社比)から素敵なプレゼントを貰えてとても嬉しかったです!
絵のプレゼントって嬉しいものだなぁ

たまごっちアニバーサリー総選挙でも受賞して
受賞作品一覧を見た時ガール☆レーサーは他のと比べて女の子受け微妙そうだなー・・・と思い
せっかく受賞したのに早くも諦めかけたのですが
応援して頂いたおかげでなんとか最下位は抜け30位というぴったりな順位になりました!
でも順位とかじゃなくて、こうして応援してくれた方や気に入ってくれた方が居てくれたのが本当に嬉しいです
なんか美談みたいな口調でちょっと気持ち悪いですけど。
残念ながらピアス化はならずでしたが説明書とかに小さくでもいいから載ると嬉しいなぁ
それかお出掛け先でランダムで会えるとか・・・せっかくJINCOさんに描いて頂いたのにあれだけじゃもったいないじゃないですかー!
勿論他の10位外になったたまごっち達も!
ワルツキャットとワンワンもなかは最初順調だったのに10位外になって悲しい
島耕作っちが参戦し波乱を巻き起こした今回の選挙でしたが自分は面白かったです
1位の島耕作っちだけ異常にグラフ伸びたのにはワロタ
不人気たまごっちのランクを上げよう~とかだったらファンとして胸糞でしたが今回はゲスト枠だし
何より島耕作っちだけデフォルメ無しのまめっち耳付けただけというシュールさが最高でしたwww
コラボアイテム配信されるらしいけど島耕作っちのコラボアイテムは何になるんだ・・・
あのリアル等身のアイテムだったら全力でDLします
ガール☆レーサーを応援してくれた皆さん、そして選んでくれたバンダイさん本当にありがとうございました!!

夏休みの課題は無事終わったのですが部誌の原稿ができてません
夏休み終了2日前に下書き始めるとか我ながらおかしいと思います。ネタは考えてたんですよ!夏休み前から!
余計何でもっと早くやらなかったんだよって感じですね
遅筆だからやっとペン入れ終わったところです・・・先生のご厚意で締め切り火曜なの金曜まで伸ばして貰いましたoyz

女子高生が変な従業員ばかりの店でバイトするギャグ漫画
自分のバイト経験をちょっと生かして趣味入れまくりの完全自己満足漫画です
オリジナルで恥ずかしいのでこれ以上は書きません(´^ω^`)
今年も漫画大賞にも応募しようと思ってたのですがご覧の通り締め切りすぎすぎなので諦めました
トーン貼る作業はデジタルでやります!上手く印刷されるか不安です

今日のコロコロフラゲでポケモン新情報沢山来ましたね!
昨日の夜出回った御三家進化、メガゲンガーコラ画像がコロコロの日に近くて
一瞬これコラに見せかけたガチなのか・・・と錯乱したのは内緒だぞ!
ケロマツの進化が安定したかっこかわいさで安心。というかジト目になってて嬉しい!
追加タイプはまだ分からないですねー・・・普通に水単タイプで終わるかもしれませんが
ハリマロンの進化がチャオブーすぎる。最終進化で化けてほしいなぁ
ツイッターでも書きましたが新ポケモンのニャオニクスが自分の好みド直球すぎてヤバイ
猫、♀はジト目、エスパータイプ、二足歩行
これはBWの時ランクルス見た衝撃に似てる・・・ッ!アニメでニャースが惚れそう
進化前があって♂♀で分岐進化と予想
来年にはニャオニクスのぬいぐるみやフィギュアも出ると思うと財布が薄くなるな
トリミアンも犬犬してて可愛い!飼いたい
犬?って感じのよりヨーテリーとかブルーみたいに犬!と分かる感じなのが好きです
ブルーは進化すると犬?になるけど
トリミングして姿が変わるの凄く良いな~ヨーテリーファミリーにも対応してほしいけど専用系かな・・・
アマルスもMLPっぽいカートゥーンなデザインが素敵。進化で絶対美しくなりそう
メガガブリアスは強いのをこれ以上強くしてどうするんだよ!と思いましたが悪人すぎる容姿が気に入りました
でもマイナーポケモンにもメガ救助おねがいします!!!
あとフレア団、何気に結構好きです
サングラスみたいのかけてるし真っ赤でオシャレだし幹部が皆良いキャラしてそうだし
シリアス気味だったDPtBWに比べると陽気な感じしますが何が目的なんでしょう

今日徹夜で原稿からの学校からのバイトでめちゃくちゃ疲れたのでここら辺で締めます!
拍手コメントは次の更新で返します、すみません
原稿と表紙裏表紙絵終わったらニャオニクス描きたいッ!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

