■スポンサーサイト


■ポケモンやらぷよテトやら良い新情報を糖に生きてます

なんという放置・・・書くネタは沢山あるというのに!
リアルで凄いUTSU状態になってました(^ν^)今も凄い滅入ってるんですけど
あんまりこういう事書くのよろしくないですよね!すみません!
大学もしかすると遠くの大学行くことになって一人暮らしか寮生活になるかもしれません
一人で生きていけるか不安だけどその前に本命の大学に受からなければばば・・・
もう進学決まってる人も学校に居てかなり焦りを感じております

で!
話はいきなり変わりますが今日から宮城のお婆ちゃんお爺ちゃんの家に行ってきます!
もう宮城行きの新幹線に乗っております
都合により今日は夜に家に行くのでそれまで仙台を堪能できるのです!
仙台といえば勿論「ポケモンセンタートウホク」
今年はポケモンセンター行けないと思ってたので本当に嬉しいですよ!!
今丁度ピカチュウ祭りやってるしシャンデラ一家メインのゴシック商品も入荷してるしゴルゴ所長のヤミラミ配信されてるし
グッドタイミングすぎるんだよなぁ・・・
ここ最近のUTSUやモヤモヤをポケモンセンターで回復してこようと思いますッ!
リアルポケモンセンターですね
ゴシックシリーズ本当に好みすぎるから残ってるといいなぁ。如何にもハロウィンって感じじゃないから年中使えそうだし
所長のヤミラミはオクタン砲覚えてるって今までの配信ポケモンの中で一番衝撃的ですwww
ポケスマ終わるからそれの最後の記念、と思うとちょっと寂しい

朝急いでたせいでデジカメを家に忘れてきて若干テンション下がってます
スマホでも十分良い画質だし最近このブログに載せてる写真も殆どスマホ産ですが
やっぱり風景とか旅の思い出を撮るのはちゃんとしたカメラが良いと思うんですよね
もしピカチュウと写真撮れたらデジカメに残したかったし
携帯充電器も持ってきたので三連休はスマホ君に頑張ってもらいます

載せる絵が無いので部誌の表紙載せます(投げやり)
白く塗りつぶしてる部分は学校名なので自主規制
こんな所で言っても凄い無駄だと思いますが今年の10月に文化祭で売るので見かけたら買って下さい
部誌
専門的なことはともかくアメコミを表したかったのが分かるだろう?
アメコミって基本1話1冊として売ってるらしいですね。そのかわり全ページカラーですが
1話~最終話まで揃えるとなると・・・現地のアメコミ好きの人はどれだけお金かかってるんだ
自分も興味はあるのですが種類がありすぎて手がつけられそうにないです/(^o^)\
ソニックのアメコミとか気になる・・・任天堂のアメコミとかもあったりするのかな

追記で拍手コメント返信です!
>かれりーなさん
凄く前の絵なのに嬉しいお言葉ありがとうございます!
こんな腕前の自分がアドバイスするのもうざいかもしれませんが
公式絵と睨めっこしながら描いてれば上手く描けるようになると思います

■コメント

■ [窒素ちゃん]

はじめまして、窒素です。
ポケモンセンター楽しいですよね!
今ゴーストタイプメインのグッズが発売されているんですよね… うらやましいです。
スマホのカメラも十分使えるんですけどやはりカメラの方が画質にしてもなんにしてもいいですよね。
なんとなくカッコもつきますし、笑
アメコミ可愛いです!カートゥーンのような画風が好きなのでツボでした。
長々と失礼いたしました

■ [もなか]

>窒素さん
初めまして!コメントありがとうございます!
ポケセンは本当に居て幸せになります。その分お金の消費量もハンパないですが嬉しい消費です
近くに出来れば人気商品とかも発売日に買いに行けてもっと幸せなのですが・・・

そうです!一番はカッコつくんですよねww
個人的にスマホで風景等を撮るのってにわか的な感じがしてまぁ便利ではあるんですけどやっぱりデジカメで撮りたいです
自分のスマホカメラフラッシュ使えないのでその点でもデジカメのが有利ですし!
可愛いと言ってくれてありがとうございます!頑張って描いたので嬉しいです
カートゥーン絵は自分も大好きなのでこれからも描いていきたいですねー

嬉しいコメントなので長文歓迎ですよ!

■ [あきら]

ビビヨンはそらをとぶじゃなくて暴風の方がいいですよ

■ [もなか]

>あきらさん
そらをとぶ覚えなかったので素直にぼうふう覚えさせました(;v;)
ふくがんからのタイプ一致威力110は強いですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

