■スポンサーサイト


■チリーンのメガシンカを切実に希望

3DSソフト2本買ってもう1本プレゼントキャンペーンに
ニンテンドーダイレクトでカービィ新作の発表にスマブラにソニック参戦に
まさかの海外がポケモンXYフラゲ・・・何だこの濃厚な一週間!?
バイトで疲れて更新できない日が続いてましたがもうすぐポケモン発売なわけだし
ワクワクな情報が飛び交かってるので更新頑張って行きます!
サイトもずっと更新してないせいでついに魔の広告が出てきやがりました・・・
なんかみっともないので近々更新します。ハロウィンTOP絵とグッズページを更新したい
バイト疲れてる一番の理由は2週連続でずっと試食販売任されたからです(:D)TL
試食販売、体力的にも精神的にもキツイっす・・・服屋の店員さんなんてもっと大変だろうなぁ
そして昨日はカードの勧誘活動(怪しいのじゃなくて)やらされてとどめを刺されました^o^
お世辞にも高いとは言えない自給のバイトになんて事やらせるんだ!
でも入ってくれた方が2人も居て良かったです
お客様は神様だと実感した
愚痴は言いつつも今でも不定期で呼ばれるお寿司屋さん除けば一番長く続いてるバイトなので
これからも頑張ってやっていきます。今週はポケモンの為により頑張れるッ!!
そんなわけでポケモンXY発売まであと5日!
ツインテ
結構前に描いた線画に着色した絵なのでカウントダウンって感じじゃないです
でも明日からちゃんとしたカウントダウン絵描いていきます!
メガクチートちゃんマジフェアリー。今のところメガシンカで一番好きです
頭の口が2つになってるのが最高にカワイイしカッコイイ!
これが本当の進化だったら尚嬉しかったのですが・・・次回作ではメガシンカどういう扱いになるんだろ

世界同時発売と発表された時点で今回も海外勢の情報凄いだろうなと予感してましたが
まさか一週間以上前にフラゲされてしかも店頭に堂々と並んでる写真までUPされるとは・・・
情報見る限りその売った店は「間違って売った」らしいけど
あんなに綺麗に並べて発売日も一週間間違うならともかく10日前って辺りが
凄く確信犯っぽいのですがそれは・・・
そんな事言いつつ自分もフラゲ情報を楽しんでいるのですが。
ツイッターでも言いましたが御三家の最終進化が本当にかっこよくてステキ!
ハリボーグがチャオブーすぎてちょっとがっかりしてたのですが最後で見事に化けてくれて嬉しいです
フォッコのも魔女みたいで美しかっこいい。これ見てフォッコ選ぶのもいいかもと少し揺らぎました
でもやっぱりケロマツが一番好みド直球です
ジト目が継続してるしninjaだし舌マフラーがそそるし全てにおいてかっこかわいい!
ケロマツは発表された時から最終的にイロモノになりそうと言われてましたが
一番順当な進化してると思います。モコモコ泡は最後まで残ると思ってたけど
早く一緒に冒険したいなァァァ
新ポケラッシュでケロマツの影が自分の中で若干薄くなってましたがやっぱりカワイイ
そしてカントー御三家では一番ゼニガメが大好きなのでどうしようかとずっと悩んでいます

フラゲ情報は一切見ないでワクワク感満載でポケモンやるのも良いかなと思ってたのですが
なんだかんだで今回も見まくってしまいました・・・
ま、まぁ自分の場合はフラゲ情報を見ることによってモチベーション高めてるし(震え声)
BWの時は謎の海外勢に一気にゲノセクトまでの全ての新ポケモンが解析されてましたが
今回は3DSはまだ解析できない?のと個人のフラゲで掲示板報告なのもあって
見ていてワクワク感がありました。ストーリーネタバレはあんまりありませんし
流石に10日以上前フラゲにはちょっと引きましたが(見てる奴が何引いてるんだって感じですが)
あと、今までは2Dだったから見てすぐにこんなポケモンなんだとビジュアルが分かりましたが
今回は3Dで動いてるところも見れるので動画で見ない限りはっきり分かり難い気がしますし
最初は3Dポケモンに抵抗があった自分でしたが
こうして3Dになったポケモンが動いてるのを毎回見れると思うと凄い楽しみですね!
コイル系統は常に磁石がクルクル回ってるんだろうか・・・胸熱ですなぁ
新ポケモン見まくりましたがPTはゲーム始めないと分からないです
良い新ポケモンが多すぎるのと好きな旧ポケモンが出過ぎなので・・・嬉しい迷い。
毎回このブログでは新作ポケモン出る度にネタバレ伏せる為追記にプレイ日記書いてましたが
ぶっちゃけ発売日過ぎれば解析モノでも無い限りネタバレ解禁みたいなものだし
自分もプレイするのそんなに早くないっていうか遅い方だから普通に書いて大丈夫かな?
ストーリー関係は伏せた方がいいかもしれませんが


今年のクラブニンテンドー、通常会員で終わりました\(^o^)/
今年は色んな関係でソフトあんまり買ってないのもありますが
何枚かシリアルナンバー登録し忘れてたのです・・・通常会員で終わるのいつ以来だ・・・
でもしかし!
登録し忘れていたおかげで2本で1本貰えるキャンペーンにポケモン買えば応募できるのです!
自分には関係無いキャンペーンだと思っていたので嬉しいアクシデントですよ
貰うのは勿論「マリオテニス オープン」
発表された時からずっと欲しかったゲームだし、DL版と相性抜群なゲームだからです
気軽にサクッとテニス!これが実質無料でできるなんて素晴らしすぎる
しかしパルテナにゼルダ時オカにFE覚醒まで入ってるとは豪華なラインナップですね
これらのゲームが今回のキャンペーンで初めて遊べる人が羨ましい
持ってる自分が言いますが無料で貰えるのが勿体ない程素晴らしい名作なのでオススメします!!
FEはシリーズありますが覚醒で初めてだった自分でもどっぷりはまって遊べるゲームでした

ペコペコっちはデザイン科だったんですね。後付な予感がするけど可愛いから良し
性格的に料理科だと思っていたのですがその食いしん坊さをフードデザインで現すみたいな感じ?
あみあみっちもようやく登場ですね。たまリズでは普通に声付いてたのに遅すぎィ!
何気に一番びっくりしたのはまるてんっちがデザイン科の先生なことです
P’sでは思春期までのカラーリングしてくれる事から幼稚園の先生だと思ってました
新キャラ作られるよりこうしてたまごっち本体のキャラが活用されるのは嬉しい事ですね!
くるまきっち、どこかで見た感あると思ったら15thの時のプレゼっちに似てる
箱ガンダムっぽいところが特に
悲報なのですが新潟でのたまごっち!の放送がゆめキラドリームで終わる事に判明しましたorz
コームボウイ先生告白回に「終」マークが付いてて来週はもう番組表に無いんです・・・
まだ来週のいつもの時間にたまごっちの字が無いだけでしれっと復活するかもしれませんが
復活するのであればポケモンやアイカツみたいにもうちょっとちゃんと見れる時間に・・・
いやもう放送してくれるだけで嬉しいのでみらくるフレンズも放送して下さい!
オリジンも新潟では放送する様子無いんですよね・・・orz

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

