■スポンサーサイト


■ポケモンYプレイ日記part2

現在コボクタウンに着いてバッヂ1個です。嘘みたいだろ・・・これで19時間やってるんだぜ・・・
スパトレ、ポケパルレ、プロモ作成が面白くてストーリー中々進みません
プロモ、結構自由度高いわりにはあんまり考えなくても自然に完成してくれて凄いですね
ポケモンのカメラもトレーナー並に用意されてたら尚良かったのですが・・・
バトルビデオみたいに全世界の人のプロモをランキングで見れたりしたら面白そう
面白いプロモが沢山作られていそうなだけに見る機会が結構限られてるのが惜しいと思います
誰かのを見る際はやっぱり名前付きで問い合わせてるみたいですし・・・プロモ公開になってる人のは普通に見せてくれー!
フラゲで男の子主人公が髭付けてダンスしてるのあったけどあれは男の子限定なのだろうか

ポケパルレでの風景

寝てるのは何度か見たけどここまでくつろいでるのは初めて見ました
寝てる時は起こすの悪くて戻りたくなるけど戻るボタンは起こさないと出ないんですよね
ケロマツは呑気でマイペースっぽくて本当可愛い
図鑑では呑気に見えて警戒心強い~的な説明なんですよね!そんなケロマツ君が大好きです
こんなケロマツもゲコガシラに進化。パルレで見たら身長高くなってて驚いたww
でも相変わらず細目は継続でなんていうかちょっときもい言い方ですが
成長したけど中身は変わらない自分の子供を見ている感じです・・・(真顔)
ゲコガシラ、バタフリー、ピカチュウとズッ友になりました!
技を避けるだけでは止まらず「心配をかけまいと気合いでまひを治した!」とか出て思わず感動
サトシの気合い理論がやっとゲームでも叶ったんですね・・・!こっちチラ見するの可愛すぎ
試合終了後に撫でれたり、効果抜群技でやったね!の言葉と共にこっち向いたり・・・
Nはカロス地方に来ていれば幸せだったんじゃないでしょうか
仲良くなったポケモン達と共にチャンピオンに挑戦すると考えると凄く胸熱
ポフレを食べる速度もポケモンによって違うんですよね、細かい
ピカチュウやケロマツはわりと早く食べるのですがバタフリーやフラベベはちょい遅め
トランセル口無いから食べなかったけどこれもしかしてコイルとかシャンデラも食べれないんですかね・・・
蛹だから設定的に食べれなかっただけかもしれませんが

ビオラ戦でのワンシーン。蝶vs蝶

ピカチュウ出した方が絶対早く突破できたのですがなんか熱いのでバタフリーに頑張ってもらいました
蝶ポケモンは最高である
まだこのジムしか行ってないのですがBW2のジムごとにある曲アレンジは今回は無いですね
まぁあったら6世代のジム曲はどれなの?って事になりますしね。マイチェンに期待!
でも最後の1体!のBGMは残してほしかったな~せっかくピンチBGMも効果音に戻ったんですし。
このジムにあるバタフリーの写真がめちゃくちゃ可愛かった。今回は新ポケ出しつつも旧ポケにも注目してて良いですね
ビオラのボール投げるモーションが無かったのが残念ですがここもマイチェンに期待

カントー御三家はヒトカゲ貰いました!
自分のPTでは貴重な炎タイプだしメガリザードンYかっこいいしヒトカゲめちゃくちゃ可愛いし!
今回はピンときたポケモンはどんどんPTに入れていくスタンスでいきます
最終的にリーグで誰を連れていくか考える感じで!
しかしポケパルレのせいでパソコンに預けにくい・・・
今のPT。一応皆と同レベルのビビヨンもパソコンに居ます

ピカチュウの何種類かあるアニメボイスとモーション沢山という優遇っぷりにPT入り不回避だった
デデンネやコイルもPTに入れたいのにこれはどうすれば・・・
フラベベは発売前は考えて無かったのですがオレンジ色が可愛いのとフェアリー単というわけで仲間入り
ポケパルレで頭撫でると>∧<って顔になるの可愛い・・・花を相手に向けて攻撃するのも素敵!
まだ進化してないのにwifi対戦でようせいのかぜでかなりダメージを与えてくれる強い子

コボクタウンのパソコン管理してるバットボーイの家でどろぼうの技マシン貰ったので
ハクダンの森の次の道路に戻りでんきだまをゲットすべく頑張っております
せいでんきのピカチュウを先頭にしてピカチュウ出てきたバタフリーに変えて泥棒
ふくがん持ちバタフリーを先頭にするのも手ですがそうすると全くピカチュウ出て来なくなるので
しかし本当に確率低いですね(:D)TL
50回もやって未だ0個です・・・3番道路のピカチュウ、お許し下さい!
めげずに頑張ります!でんきだまゲットするまで進めないZO!

地獄のミサワっぽくてワロタ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

