■スポンサーサイト


■ユリーカちゃんの髪型が中々に奇抜

今日から新潟でもアニポケXYが始まりました!
OP歌詞は良いからBW同様松本さんに歌ってほしかったなぁ・・・いずれ松本さんの歌も来るでしょうけど。期待期待
OP・ED共に映像素晴らしい!EDはピカチュウカワイイ~と思ってたらニコニコ風コメントにたまげた
今回もポケモン言えるかな?は作られるかな?RSとDP以外は作られてますし
無茶ぶり承知で言いますがヒトカゲからジガルデさんまでの言えるかな?を作ってほしい!です!
話はアニメ本編に戻して、シトロンがわりと歳行ってそうなのが意外でした。サトシと同じかちょっと下だと思ってたけど歳上っぽい
この前今まで居たタケシポジのお兄さんぶっ飛びキャラが居ないと書きましたがまさか・・・www
最後に皆の荷物を大量に持って慌てて走るところとか良かったしこっちのシトロンも好きです!
アイリスは結局ジムリーダーじゃなかったけどシトロンはジムリーダーなんだけど今はわけあって…って感じですね
中盤か最後で明かしてサトシと対決?
ゲームでのジムリーダーはトレーナーに合わせてわざと弱いポケモン使ってる説がありますが
このホルビー使ってるシトロンは正にそれですね・・・バトルに慣れてそうな辺りも特に。
いつものロケット団に、ソーナンスに、オーキド博士がポケモンにやられるのに、ポケモン川柳と色々復活してて嬉しい!
ロトムも一緒に居るのが本当にナイスです。これから毎週見れるとか胸熱
御三家はケロマツ推しっぽくて嬉しいなぁ~糸目ケロマツ可愛いのに戦闘モードはイケメンすぎて惚れる
ゲームでの図鑑の説明そのものでステキ
ユリーカは良い子可愛いしセレナは少ししか映ってないのでまだよく分かりませんがギャルっぽさがあって今までに無い感じだし
今後が本当に楽しみです!今年から映画もこの面子で行くと考えるとワクワクする

ポケモンY、現在バッジ3個でヒヨクシティに居ます!
やっと好みの服入荷したので買いましたよー!サングラスとスニーカーだけどな!
赤で揃えてます

アズール湾の奥の洞窟頑張って行ったのに何も無くて絶望した
後でイベントあるのかな?それともまさか幻用・・・?
ザクロはNARUTOのシカマルの声で脳内再生される。髪型が似てるからかな
ザクロもコルニも自分のPTレベルが高いのと有利タイプを揃えて行ったので余裕でした(キリッ
でもメガルカリオ戦は最初に剣の舞いやったら波動弾でかなり削られて焦った
継承者コルニ戦はリザードンを手持ちに入れて意気込んで行ったのですがルカリオvsルカリオで呆気を取られました
多分カントー御三家育ててない人でも進めるようにこうしたんでしょうけど・・・ルカリオも伏線はありましたけどね
メガシンカシーンは3Dにすると迫力あっていいなーそしてまさかのコルニ別絵
マイナーチェンジ出たらコルニは更にパワーアップしてそう。
そらをとぶのわざマシン貰ったけど覚えさせるポケモンが居ないです^o^
ビビヨンはやっぱり覚えないしリザードンは既にひでん技2つ覚えさせてるから勿体無い
オンバットがめちゃくちゃ可愛いのでPT入りさせて覚えさせようと思ってるのですが出るの終盤らしいんですよね・・・
かといってGTSで貰うのも味気無いし・・・うろこで忘れさせられるしやっぱりリザードンかなぁ
曜日ごとに売ってる服違うし木の実の栽培もしてるからクリア前でも空飛んだ方が便利ですよね

現在のPT
マツモトくん(ゲッコウガ)/♂/Lv.46/陽気 戦闘モードとパルレでのギャップがたまらない!かわかっこいいよ!
チェー(ピカチュウ)/♂/Lv.49/無邪気 岩砕き覚えてゴリチュウに
ビタミンC(フラエッテ)/♀/Lv.46/せっかち 花吹雪って技カッコE!だが物理技・・・
ヴィトン(ニャオニクス)/♂/LV.44/せっかち クール可愛い。覚える技がサポート専すぎワロタ
エルメス(ニャオニクス)/♀/LV.43/穏やか ♀の方が意外と表情豊かだった。こっちもこっちで良い技覚えすぎ
ビビヨン/♀/LV.50/臆病 戦闘中にムニャムニャ寝て本当に臆病な性格なのか疑う
ビビヨンは痺れ粉覚えて捕獲に役立つのと人から貰ったポケモンなのでグングンレベル上がります
しかしそれ故についに怠けたり居眠りするように・・・パルレではあんなに愛想良いのに(;v;)
ニャオニクス、ニャスパーの時はちょっと笑ったりしたけど本当に鉄壁になってしまわれた
だがそこがイイ!でも♂の方も♀くらい目動いたりしてほしいなあ
特殊技出す時は白目になったりしてエスパーエスパーしてて本当に可愛いです!
コルニ戦終わったらどっちか外す予定だったのにどっちも強いし可愛いし良い技覚えるから外しにくい
ヒトツキもゲットしたから入れたいんですよねぇ。無駄に余った攻撃サンドバッグ叩かせて待っております
特殊寄りのポケモンが多いから攻撃サンドバッグが余って困る。捨てづらいし
ゲッコウガninjaしてて本当にかっこいい!ジト目カワイイ!舌マフラー撫でると><になるの最高!
立って技出す時とかかっこよすぎっすよ・・・パルレで嫌がらせた時の反応もIKEMEN
相変わらず糸目は継続してて、御三家って最終進化だとクールになるイメージですが
ゲッコウガはケロマツがまだ普通に残ってるように見えます。ポケパルレパワー恐ろしい
サトシのケロマツも最終進化まで行ってもこんな路線だといいなぁ


初めて撮った写真
ジャイロセンサーに対応してたり明るさとか細かく調整出来て良いですよね!
マイチェンではHGSSみたいにポケモンと一緒に写真撮りたい

久々なとび森日記。夏から放置気味でしたが最近ポケモンの合間にやってます
やり込むゲームが出るととび森はDL版買って良かったなぁと初めて実感しました
一々ソフト取らなくてもスムーズに起動できて便利。
今日はタモリさんことロッキーの誕生日でした!スポットライトSをプレゼント

この発言に不覚にも期待したのですが後に出た言葉は「親友」でした(:D
キザ系のここぞという時の言葉だからこそキザった言葉ではなく「親友」なんですね!(?)
念願の魔女セットが揃いました。帽子だけで4200・・・おい森だともっと安かったような
グレースだからね、仕方ないね
お菓子シリーズの家具も全部欲しいのですが絨毯だけでも100000超えて買える気がしない\(^o^)/
ハロウィンイベントがめっちゃ楽しみです!!ホラーシリーズ揃えたい!
パンプキングさんを見ないのですがうちの村は無事ハロウィンイベを迎えられるのでしょうか

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

