■スポンサーサイト


■まだ進化を残してるだけあってピカチュウにちょっと限界を感じてきた

ハロウィンに体壊してハロウィン絵どころかプレイ日記更新もできませんでしたorz
(でも布団に潜りながらゲームはしてたクズ)
近々サイトのTOP絵更新します!
ハロウィン絵描きたいけど今更になっちゃうからゴーストタイプ集合絵を予定
バケッチャとボクレーも描きたいけどまだ会ってないのでそこまで進んだら描きます
今作もゴーストタイプ可愛すぎるッ!
先日ミラクル交換でバケッチャ貰ってパンプジンになりました!
フラゲでバケッチャを見た時はシャンデラフワライド系統に進化すると勝手に思ってたので
個人的にう~ん・・・だったのですがこうしてゲームで見てポケパルレるとカワイイ
髪の毛と顔は透けてるんですかね?触ってもスカスカ言う
図鑑説明文と鳴き声がバケッチャから変わって怖くなりすぎwwあの髪手で首絞められるのか・・・
上の蝙蝠も下のカボチャも意志持ってると思ってましたがパンプジン見るに上だけが本体みたいですね

色々解析されましたねー・・・逃れられなかったか
改造はまだできないけどモンハン4で改造クエ出回ってるらしいし心配だなぁ
ディアンシー可愛い!\(´^ω^`)/
上は女の子受けしそうな可愛い格好だけど下はゴツい岩ってのがそそられます
名前的にもタイプ的にもメレシーと関係してそうだけどフィオネとマナフィみたいな関係?

でも幻よりビビヨンの新たな模様と型違いフラエッテが気になります
ビビヨンの隠れ模様凄い素敵だけど何かの限定配信な悪感・・・
配信はいいけど羽の模様は遺伝するようにしてくれーッ!!!
まだメガシンカがあったって事はやっぱり配信とかでどんどん追加されていくのかな?
ラティ兄妹も商標登録組ですし。プラマイも登録されてるし期待していいんですかね!?
どう強化されるのかも楽しみですがどう姿が変わるのかも気になります
ピカチュウ系統を残しつつ更に可愛くなるのかかっこいい路線に行くのか・・・まぁ確定すらしてませんが

ヒトツキPTに入れて育て始めました!この絵描いてる間にニダンギルに進化しましたが
ヒトツキの青い布に巻きつかれ隊
表情が結構豊かで可愛い。特に攻撃する時の怒る目が可愛くて可愛くて
あとダメージ食らった時とパルレで最高の場所を撫でてる時に瞳が大きくなるのもイイ!
あの目を見るとゴーストタイプなんだなと改めて思います
ていうかその最高の場所、鞘から見えてる刃の部分なんですよね。主人公の手大丈夫か
しかし剣を抜いた時のシャキーン!って音があんなに可愛く聞こえるだなんて・・・!
ニダンギルになると技出す時下まぶたが上がってなんかいやらしい目になるモーションありますね
自分のPTの物理担当はヒトツキとトリミアンしか居ないので凄く役立ってます!
遅いけど先制技の影うち持てるし固いし期待の新人です

fc2_2013-11-03_22-16-50-495.jpg
これ絶対(視線に)入ってるよね。きっと主人公が目を逸らしているんだ
3Dになった事で近くに看板があったらチラッと向いたりする仕草があって面白いですね
カロス発電所のBGM凄くイイ!
今のところXYで一番好きです。次点はライバル戦、その次クノエシティ
アケビと一緒に居たハゲ幹部は何者なんですかね・・・思わず何だこのハゲ!と口に出してしまった

ミアレシティのブティックの服高い!でも可愛い!オシャレ!
今は↑の絵みたいな恰好してます。赤いシャツに黒ベストとか俺得すぎる
クノエシティのブティックも可愛い服沢山入荷しそうだし着せ替えはまりそう
納得のいく髪型と色にする為に美容院に何度も通ったのであと少しでポニテとツインテできそうです
ボブが意外と可愛い。現実のボブって個人的に微妙だと思うのですがポケモンでのボブは可愛い
トリミアンも何度もカットしたのでスタイリッシュになったのかジェントルカットまで出ました
スターカットが一番好きです。自分が星好きってのもありますがバランスよくてかっこかわいい
カブキカットも結婚式の和装服みたいでかわいい!
レディ・マダム・ジェントルカットも面白くて好きなのですが
前の方がもわっとしててちょっと太ってるように見えちゃうのが残念
カットをキープすると何かあるみたいだから崩せなくてパソコンに預けられない/(^o^)\
ミアレシティはローラースケートで移動すればそんなに苦ではないと思うのですが
スケート穿くとパルレ画面のポケモンが転がってちょっと可哀そうだから
スパトレのサンドバッグが留まらない限り走りなのでそうなるとやっぱり操作し辛いと思います
広すぎィ!なのもあるけど視点切り替えが・・・
都会のわりにはあんまり専門店無かったヒウンシティと違って
沢山お店があるのは正に都会!で良い感じ
しかし「たまや」「しるや」ってこの名前どうにかならなかったのか・・・wwww

図鑑埋めも兼ねて進めているのでやっとクノエシティに着いたところです
フクジさんほんわかしてて可愛い
草タイプっておっとりした御爺さん御婆さんのイメージが無くも無いですが今まで居ませんでしたね
モブトレの題詞見るに元気ハツラツ御爺ちゃんって感じだけど。アニメでどうなるのか楽しみ!
怖い家イベントは一体何だったんだ・・・
森の洋館みたいなゴーストタイプが沢山出てくる屋敷だと思ってて
友達と一緒に噂を確かめにいこう!というワクワク感がたまらなかったのですが
まさかおじさんに怪談を聞かせられるとは・・・しかも無駄に凝ったカメラワーク付きwww
チップ渡さなかったけど渡したら何か特別な事言われたのかなぁ・・・ちょっと後悔
ミアレシティジムは外観も中身も電気電気してて痺れるし
クイズで違う選択肢に行ったら「戦う為にわざと間違えてるでしょ」的なメタ発言出てくるし
ユリーカとシトロンの兄妹が可愛すぎるしシトロンの使うポケモン皆可愛いし・・・最高ですな!
エイパムアームでモンボ出すのかっこよかった
エレザードはエリマキ広げるのとかちょっとジト目なのとか可愛い要素満載だけど
まだ進化残してそうな見た目なのにこれで打ち止めなのが残念
ゼブライカからの流れなんですかねぇ・・・コリンクは3段進化したというのに!

今のPT
チェー(ピカチュウ)/♂/Lv.62/無邪気 図鑑埋めに付きあわせてたらレベルが飛びぬけてしまった
ビタミンC(フラエッテ)/♀/Lv.51/せっかち そろそろ進化させどき?
ヴィトン(ニャオニクス)/♂/LV.53/せっかち この子どんだけサポート技覚えるんだ
エルメス(ニャオニクス)/♀/LV.52/穏やか 達人の帯+4種の特殊技がほんと強い
まろん(トリミアン)/♀/Lv.51/わんぱく 敵討ちがかっこよすぎて惚れる
ヒトシ(ニダンギル)/♂/Lv.46/慎重 早い子ばっかり入れてたから遅さが気になる。でも強い
電気ジムだったので一旦ゲッコウガ外しました。でも次起動する時復帰します
11番道路でデデンネ出るの今更知ってゲットしてきたからデデンネも入れたい!
発売前はほおぶくろ良い特性だと思ってましたが旅パで使うには微妙ですね・・・
もう1つのものひろいは逆に旅パにもってこいな特性ですが。
シトロンが使ってたレアコイルが可愛すぎて見惚れたのですが出る場所がまだまだ先でワロタ
今作のジムリーダーってまだ出ないポケモン普通に使ってくるような・・・前からそうだっけ
技出す時目閉じるのが最高にカワイイ!これはポケパルレでも相当可愛いぞ!
余談ですがニダンギル(ヒトツキ)のヒトシってNNは一刺しの「ヒト」と人死の「シ」から
デザイナーの有賀ヒトシさんの名前とも被ってますがこれは偶然です!!!!!!!1

↑の絵のその後
ヒトツキに魂吸われ隊
青い布で巻き付いて人の魂吸い取るとか怖すぎる
ポケパルレで布の部分触ると怒るのはそうさせたくないからなんですね。健気や・・・
ニダンギルになると布触っても怒らないし図鑑説明文も剣道みたいなのになるけどww
何気に動きが3パターンあるニダンギルさん

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

