■スポンサーサイト


■スマホゲーで一番長くやってます

友達に送った絵。デンリュウとフォッコが好きな人なので描きました!
ペロッパフはケーキに合うからと自分の趣味で

四足歩行系のキャラ上手く描けないけどフォッコは描いてて楽しい
スマホの画像編集は「Picsart」というアプリでやっているのですが
先日更新したらこういう風にしきい値?をいじる機能が追加されてより便利になりました!
自分が気づかなかっただけで元々あったのかもしれませんが・・・それくらい多彩なアプリです
フレームやスタンプも沢山あるし無料でこのクオリティは凄いと実感しております
ステマじゃないよ!!
そしてゲルインクボールペンで絵を描くのにドはまり中です
ボールペンなのに万年筆みたいなインクの出方でするする描けるし塗り潰しもやりやすい!
ちょんとペン先を付けただけでもしっかり描かれるので点画も簡単に描けます
今週だけで買ったばかりのボールペンなのにインク半分以上使いました
これもステマじゃないです

ぷよぷよクエストのイベントに忙しくて更新できませんでした・・・まだ続いてますが
カーバンクル再来のイベントで今まで再来系は再来キャラや変身素材が
ドロップするかしないかゴールまで分からないままひたすらクエストをやらねばならない鬼畜イベントだったのですが
今回はいつものイベントと同じ、キャラが探してるもの(カーバンクルならカレー)をクエスト繰り返して集めて得るってやつで
嬉しいのが3000杯集めれば必ず最終進化素材が貰えるのです!
今まではいくら集めてもランキング上位の人しか貰えなかったから無課金の自分にとって本当に嬉しいイベントなんです!
その3000杯の道のりが長くてまだ1500杯ですけどね(:D)TL
居ると少し楽になるのとスキルが強いのと好きだからと三重の意味でアルルが欲しいッ!(cv. シェゾ)
今後もこういう形でイベントやってほしいけどそれじゃあ儲からな(ry だから滅多にしないだろうなぁ
Androidにオープンした頃と比べるとぷよぷよキャラが大分増えてきてくれて嬉しいです
この前はフェーリ来たし!
りんご、まぐろ、りすくま先輩が揃ったからエコロも来ないかな~スケルトンTも来ていいと思うのですが
今ぷよクエでボイス搭載されてるキャラは来年のぷよテトにも出ると見ていい、ですよ、ね!?

そんなわけでぷよクエでひたすらクエストクエストしていますが
今さらたまごっちとまめっちの誕生日記念絵を少しずつ描いてるので次の更新で載せます!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

