■スポンサーサイト


■ついに念願の・・・

ついに買ってしまいました・・・

カービィグミ
星のカービィグミを!

なんとなく今日も近所のスーパーに行ってみたら入荷してたのですよ!!
しかも公式ページには小売価格105円と書いてあるのに98円で売ってました。うひょー^p^

出たのは
メタナイト・ワドルディ・マイクカービィ・ジェットカービィ・アニマルカービィ・スパークカービィ
スターロッドカービィ です!
だぶらなくて良かったです。20種類もあってだぶる方がおかしいか
折角だから全部コンプリートしたいな!お金に余裕があれば・・・orz

付いてくるカービィ型のピーチ味のグミはかなり美味しいです。形も可愛いです
グミ付きカードの中で個人的に一番美味しいと思います^^^

しかしこの時期にカービィの商品を出すって事はやっぱりUSDXが発売するからなんでしょうけど
ゲーム絵じゃなくてアニメ絵って事はまさかアニメカービィ二期フラグですか・・・?!
何か今アニメカービィのアトラクションムービー?みたいのもやってるみたいだし・・・
二期やるなら前と同じでTBSで朝7時頃にやって欲しいな~。テレ東だけってのは勘弁><
いややっぱりテレ東でもいいから二期やってくれ!・・・じゃなくてやって下さいお願いします!!!


今日で秋休みが最後な訳なんですけど、まぁうん。良い秋休みでした
しょぼいけどTOP絵も描けたしカービィグミも買ったし机の上も片付けたし
明日からまた合唱祭の練習が始まります・・・今だに風邪が治らないからちゃんと練習出来るか心配

Figma 鏡音リンの商品の確保がまだ出来て無いとかアマゾンからメールきたので
注文キャンセルしました。惜しいけど何か心配になってきたので><
発売日にプラモ屋に行ってそっちで買いたいと思います。売ってないかもしれないけど

公開しといていうのも何だけど今のTOP絵のヒカリが微妙すぎる・・・
                                服をもっと凝っておけば良かったなぁ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

