■スポンサーサイト


■大 遅 刻

連日明日は更新する明日は更新するとツイッターで嘘書いて本当に本当にごめんなさい!
コメント返信も遅れて申し訳ないです
有言不実行を今年のうちに治したい。今年も後2週間とちょっとですね(:D)TL
ぶっちゃけ今年早く終わってもいいから早く進路を確定させたいです(切実)

かなーり遅刻したけどたまごっち&まめっち誕生日おめでと絵
クリックで原寸サイズです
まめっちの目を普通にするか笑わせるかで迷いました
描いてる途中色々試行錯誤しました。一部の主線の色変えたりテクスチャで陰つけたり
ひめスペっちとめめっちの衣装は本物のレースクイーンの画像検索して参考にしました(^o^)
アニバーサリーイベントで自分のガール☆レーサーが選ばれたのでちょっと贔屓しましたすみません!
ネット上の方にも現実の人にも良い反応が貰えて本当に良い思い出になりました
上位には入らなかったけどアニバーサリーピアスに居るのかなぁ
リフィルに小さくでも載ってたら全力で買いに走るのですが・・・

今年のたまごっちはゆめキラ→みらくるにシリーズが変わり波乱の年になるかと思いきや
新型たまごっちが出なくて(まぁピアスで間に合うので出なくても良いと思いますが)
でもそれってくちぱっちの活動が盛んになったり、サンリオ・ディズニーとコラボしたり
何気に凄い年だったんだと思います。一言で現すなら「コラボ」?
東京にたまごっちストアも出来てふなっしーともコラボしましたしね!
ふなっしーの1日店長にわりとマジで行きたかった・・・ふなっしー好きなんです
たまごっちストア行きたいけど原宿のたまデパはどうなるのかちょっと不安・・・
移転後はまだ行ってませんが原宿は他にも良い店あって丁度寄れるので残っててほしいです
自分のたまごっちライフは最近復活させたのですがDLサイトの不具合のせいであまりテンション上がらず
三ヶ月くらいDLできない不具合続いてるのですがいつ治るんですかね(半ギレ)
ポケットデザイナーも欲しいのですがお金と時間の都合で進路決まるまで買えなそうですorz
これは他のゲームとかにも言えることなのですが。
逆にアニメはアニマックスで毎週楽しんでます!先週のコームボウイ先生回凄く面白かったwww
かなり話吹っ飛ばして見てるのですが楽しめればそれでいいの精神でみらくるフレンズも見ます
たまごっちタウン編でともみが帰った後~ゆめキラでピアニっちが来るまでの間

ひめスペっちが帰星~ゆめキラの変身がバレるまでの間(録画してたのが消失/(^o^)\)
が見れてないので余裕ができたらDVDで見ていこうと思ってます
fc2_2013-12-17_22-33-21-677.jpg
誕生日祝いと言ってはなんですが先日まめっちのキャラチョコ作りました!!
初めてにしては、不器用な自分にしては、上手くできたと思います(震え声)愛はあります!!!!!1
主線は結構上手く描けたのでホワイトチョコが原因だと思うんですよね
かけた瞬間主線が溶けるわ溶けるわで・・・良いコツ調べて近日リベンジします!
抹茶チョコ使ってくちぱっちも作りたいなー苺チョコでふらわっちまきこゆめみっちも作れそう
今後もたまごっち超応援してるので頑張って下さいッ!
なんだかんだでたまごっちストアのグッズでラブメロござるっちが目立ってたりと
前のキャラクターを大切にしたい傾向も見られますしね
もうやってないけどモバゲーのたまごっちなんて前キャラ~最新キャラまで勢揃いだし
新キャラを出しつつもそんな感じで長く続いてほしいです

星のカービィWiiマスコットフィギュア マホロア登場編 10個入 BOX (食玩・ガム)星のカービィWiiマスコットフィギュア マホロア登場編 10個入 BOX (食玩・ガム)
(2013/12/02)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る

これ凄く欲しいのですが全く売ってません(↑o↑)
うちの地域は遅れて入荷したりもするのでそういうのだと思いたい
ボムカービィの三角帽子が可愛いし何よりマホロアの立体化が嬉しすぎます!!!
ワドルディとかと違ってガチラスボスだしグッズは出ないだろうなぁと絶望的に思ってたので・・・
公式も人気あると悟った可能性が・・・!?まだまだグッズ出る可能性も・・・!?
Amazonで検索してたらマホロア単体で1100円で売っててワロタ
それはそうとトリプルデラックスの新キャラタランザがめちゃくちゃカワイイ!
マホロアの親戚か何か?黄色いのも目なのかな
情報見過ぎたら入試前なのに発売日に買っちゃいそうだから見るの抑えてるのですが
ベルが癒しコピー能力すぎる・・・カービィ曲で音ゲーできるのも嬉しい(結局見てる)
1月11日発売なのはトリプルとかけてるんですかねぇ。凄く楽しみです

この前書いたぷよクエのカーバンクルイベントで無事☆5素材ゲットできました
69杯(意味深)
正直しんどかった
素材を手に入れられたのはいいものの手元のカーくんがまだ☆4LVMAXじゃないので変身できません
カードBOXをカレーが圧迫してるから今週中には変身させたいところ
今日3枚目の☆5カード(アミティ)ができてそれが強くてニヤニヤしてます
追加された☆6のカード全部可愛いから道のりは遠いけど進化させたい
因みに画面直撮りなのは自分のスマホはスクショに対応してないからですorz
必死で方法探せば撮れるかもしれませんが面倒なのでデジカメ君に出勤してもらってます
ドラコとクルークとウィッチとアルルのカードが欲しい

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

