■スポンサーサイト


■ただ水は基本


人生で初めての一人ファミレスに来ております
言い訳しますとですね、バイト先の近くにサイゼリヤがあってお出掛けからの昼食からのバイトなら凄く丁度よくて
最近サイゼリヤの安さと美味しさに気づいたわけなのですよ!
「一人です」と言った時に見せた店員さんの一瞬ひきつった笑顔は見なかったことにします^^^
だから正月や大晦日の午前~午後のぶっ通しバイトの際にも多分利用します
素晴らしいバイト先なのでまかない(しかも美味しいお寿司)が出れば行かずに済みますが
ていうか隣にも一人の人居ますし一人カラオケ同様一人ファミレスってそんなにおかしくないような・・・
右隣には私と同年代らしき女子2人がガールズトークしててなんか変な気分ですが

そんなわけで冬休みが始まりましたがアルバイトと絵画教室のせいで実感できてません_(:3 」∠)_
受験生だから当たり前と言えば当たり前ですが・・・
なのにバイトはするというクズ
だって画材買ったり受験料払ったりでお金無いんだもん・・・
忙しくてゲームもぷよクエとどう森くらいしかできてませんし
更新も冬休みはあまりできないと思います、すみません!
忙しい中とび森やってて癒される人の気持ちが分かりました。いや普通にやってても癒されるけど
もし大学受かってたら(したい人が居るかどうかはともかく)年賀状企画とかやりたかったのですが・・・来年こそやりたい
明日と明後日はバイト休み(しかし補講)なのでクリスマス絵描きたいッ!あと年内にサイトの更新も・・・!
話は変わって昨日は早朝バイトで苦手な早起きをして頑張ってきたのですが
昼夜逆転しがちな自分にとって逆に早朝バイトは嬉しいもんなんだなぁと思いました
生活正せるし何よりまだ外が暗いうちに起きるのが最高に気持ちいい!
帰ったら速攻寝たんですけど
今年も激しくも楽しく良い人ばかりのお寿司のバイト頑張ります

母の誕生日プレゼントに買ったミスタードーナツのスヌーピードーナッツ

袋の中に入ってるのはスヌーピーの顔の形のドーナッツです。最後の1個だった危ない危ない・・・
お母さんスヌーピー大好きなんです、私も好きです でつ
特にカートゥーンネットワークでやってるアニメスヌーピーが癒されるし面白いですね!
バイト終わったら手描きのイラスト付けて渡します!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

