■スポンサーサイト


■激寒い

トリデラやりたいやりたいやりたい!!病にかかっているもなかです
特別ゲーム禁止してるわけでは無いのですが今買ってもアレでできそうにないのでorz
受験終わったら買います買います!今はTwitterでちょっとネタバレ見つつ我慢
とりあえず世界一かっこいい一頭身とWiiのあの子が出ているようで楽しみすぎる!
なお弟はその発売日にGTAを買ってきた模様。CEROZなのにあのさぁ・・・
fakcyouが平然と飛び交うゲームをリビングでやられて反応に困る。でも車運転のぶっ飛び具合が面白いです
最近そっち方向のゲームにも手を出している弟ですが
とび森を毎日やったり神トラ2をクリスマスに凄い形相で買いに行ったりと
よく中高生にあると言われてる任天堂は子供ゲー言う現象は全く見られないです
でも親が居る部屋でGTAやられるのはやっぱなんとも言えないキツさがある
このゲーム警察も平然と人弾いたり撃ったり凄いクレイジーですね・・・
そんな弟が正月に福島でマホロアとすっぴんカービィ買ってきてくれました!!

近場のジャスコにもあったのですがすっぴんとマホロアだけだけ売り切れで・・・ボムはその時買ったもの
マホロアにラッピングに付いてきたリボン巻いたら中々可愛くなった
このマホロア凄い!凄くイイ!約300円でこのしっかり感(?)
本気であと2個くらい欲しいです・・・観賞用と遊ぶようともう一個の遊ぶように
この調子で他のサブキャラもこのシリーズに出してほしいなぁ
デデデは難しいだろうけどメタナイトやワドルディはマホロア見るに普通に作れそうですし
すっぴんカービィは汎用性が良くてお気に入りです
こんな感じに他の人形やこのマホロアも何でも吸い込んでるようにできますww
このポーズカービィの定番なのに立体化は最近ありませんでしたよね
残りのストーンカービィとウィングカービィも買ってコンプします。近くのスーパーにも入荷してくれー!


明日で3DSソフト2本で1本キャンペーンも終わりということでルイージマンション2のアンケに答えるべくちょっとずつプレイしてるのですが
難易度高くないですかこれ!?
序盤の謎解きで早くも1時間近くかかったし蜘蛛のボスで積みつつあります・・・
無印のルイージマンションも結構難しいらしいですね。クリアできるのか自分
しかしマリオ(ルイージだけど)でこの雰囲気を出せるのは凄いなと思います
ステージのおどろおどろさは勿論ラボでオヤマー博士と話してる所も独特の雰囲気で好きです
他のゲームで例えるとKH2のナイトメアビフォアクリスマスステージみたいな
ルイージカワイイゲーでもありテレサMOEゲーでもあります!テレサ好きの方は是非!
ルイージが鼻歌歌うのになんだか癒される

ぷよクエのおめで鯛イベントも今回はリデルということで頑張りました
今回は以前のカーバンクル再来と同じ個数制で良いなと思ったと同時にボーナスタイム無いと盛り上がりにかけるような・・・
今サーバー調整中で次からまた復活って感じなんですかねぇ
松(激辛)ステージも簡単にいけるようになったのでランキングでゴールドチケットもついでに狙いました
前回イベントで人が減ったのか自分が強くなったのか・・・何はともあれ振り袖リデル本当可愛い!
サンタサタンアルルと違ってボイス無いのだけが残念です

今日近所でさいのかみがありました
来年はこの地に色々できるので今年で最後なのです。悲しいなぁ・・・
甘酒飲んだりお餅や大根食べたりイカを炙ったり楽しかったです

雨降ってて火起こすの大変そうでした(他人事)
身元バレしそうなのあったので変な隠し方しましたが気にしないで下さい!

トリデラやりたい欲がやばいからテレビ空いたらカーWiiやろうそうしよう

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

