■スポンサーサイト


■本当に酷い状態になると黙り込む事が分かりました

生きてます。でも死にかけてました!!(死相)
バレンタインの14日に逆流性食道炎になり、翌日15日に無理して新潟市に行ったら悪化しました(∵)TL
簡単に説明すると何か食べたり飲んだりすると吐き気や目眩に襲われるけど
普通にお腹は空くっていうとんでもないやつです。めっちゃ辛いです。
ツラすぎて鬱になった・・・スマホ弄ってたまにテレビ見るだけという酷い生活送ってました
こういう時に限って美味しい物が飛び込んでくるんですよね!悲しい
これを抱えつつ高校生最後のテストを乗り切り
(登校中自転車で吹っ飛ばしすぎたせいなのか酷い吐き気に襲われた時は死を察知した)
赤点もあることなく卒業式までの謎の休み期間に突入したもののこれのせいで全く嬉しくない休みになり
休みも中盤に差し掛かった今やっと治り、よし絵描いてブログ更新するぞと意気込んでたら
今度は風邪をひきさっきやっと病院に行ってきて今に至ります
厄年か何か?
厄年は去年で終わったはず・・・
ただの風邪又はアレルギーと診断され沢山薬渡されました。また花粉の季節が来ましたね(絶望)

ディアンシーちゃん!パステルとコピックで塗りました
美術部に入ってたのにこの歳になるまでパステルを使った事がない人が居るらしい
中学も高校も美術部という名の好きなアニメゲーム披露する部だったからね、仕方ないね
主線は漫画用ペンとピンクのフリクション
ゲームの方の公式絵で宝石の部分の主線の色が黒じゃないのが凄く美しい
凄く可愛くて好きです!
可愛い幻ポケモンに入るんだろうけどビクティニやジラーチとは違った「可愛い」な気がします
メロエッタに近いような・・・ビクティニ系がマスコットならこっちはアイドルみたいな・・・
投票で過去の幻ポケモン1匹配布とあったので今年は幻解禁しない方向なんだと勝手に思ってましたが
まぁしますよね!でもディアンシーは短編に出るタイプだと思ってました
やっぱり劇場で配布?メレシーの進化説メガ進化説があるけど普通に単体なのかな
短編に登場するポケモン紹介ページ、ダークライだけ浮いててちょっと笑う
腕組んでるの可愛いけどww
このメンツに交じってワイワイやるのかクールな役柄になるのか想像するだけで面白いので楽しみです
ディアルガvsパルキアvsダークライを見た後にこれ見たら更に楽しめそうな予感
しかし破壊の繭なんて物騒なタイトルにディアンシーが出るなんて予想できませんでした
性別不明なのに(どう見ても♀な容姿だけど)お姫様って直球な言葉使われるのも意外

ディアンシーで検索すると来年の映画主役と思われる幻ポケモンのパルレ風景が出るのですが
それは大丈夫なんですかね・・・3DSだから改造出来ないと思ってましたがやる人はやるんですねぇ
今までと違って海外でやってる人しか見ませんが
出ないけど存在はしている伝説ポケモンの色違いも解析されてますね
イベルタルの色違いかっこいいから出ないの残念。出るとしても自が手に入れる確率はかなり低いけど。
こういう未解禁ポケモンの情報見てて変な恐怖を抱くのは自分だけじゃないはず
まだ世間には出てないのに普通に触ってる人が居るのがなんか怖い!
公式絵がまだ無いから悪く言うと改造ポケモンのように見ちゃうんだけど
ちゃんとゲームの中に実在するという事実によく分からない不安感!
これ書いてて思ったんですけど幻ポケモンの杉森さんによる公式絵って公開してないだけで
最初から他のポケモンと一緒に描かれてるんですかね?
スカイフォルムシェイミや覚悟の姿ケルディオみたいな後付っぽいのは勿論後から描いてるんだろうけど
デザインとか関係なくダークライの頃からこんな気持ちがあります
DPは専用のイベントもあってより怖い。普通に解禁されたらそんな気持ちどっかに行くんですけど

ツインテールの日って事で描いてpixivにUPしてた絵

パンプジンは後ろ髪?あるからツインテというかロングヘアーだと描いてて気づいたのでした・・・
描きそびれたけどエリキテルもツインテールっぽい!と思います!
垂れ耳な印象の方が強いけど
多分♀
リボンつけて無理やりそう見せてる感がするけど気にしない

アニメたまごっち、4月から今までのキャラが大しゅーごーな展開になるらしいっすね!
楽しみです
ゆめキラとラブリっち、メロディっちとピアニっち、もりりっちとみらくる姉妹、の組み合わせが見たい
歴代ヒロインは勿論たまごっちタウンの仲間達にまた会えるのが嬉しくてたまらないです
ドリームタウンとたまごっちタウンとひめスペっちで離れてるけどどうやって展開していくんだろう
ぐるぐるたまごっちをベース?にやっていくんですかねぇ
でも情報見る限りだとラブリっちが結構前面に出てるんですよね
たまごっち本体の新型はまだピアスが出てるし主要キャラもほぼ皆ピアスで追加できるから
暫くは出ないんじゃないかと思ってたんですけどなめこピアス以降ご無沙汰なんですよね
やっぱり出るのかな?出るのかな!?
次はキャラ一人一人のモーションもっと沢山用意してほしいですお願いしますバンダイ様
そしていい加減P’sの配信アイテムがちゃんとDLできない不具合を直してほしいです(切実)
パステルが似合いそうな子達を描きました。たまごっちとパステルの相性イイ!
女の子に挟まれるも動じないまめっち
簡単にほわっとした色合いが出るからパステルおすすめです!!
こんな感じで脇役キャラも大しゅーごーしてほしいなぁ

追記で拍手コメント返信です。遅くなって申し訳ありません!
拍手毎度ありがとうございます。最近多くて嬉しいやら更新あんまりできてないから申し訳ないやらです

>か さん
くう疲コピペ改変一度はやってみたかったんです(小学生並みの野望)
ありがとうございます!
何度も落ちててしょうもないんですけどそれでも嬉しいお言葉くれる方が居て
ブログやってて良かったなぁと変な実感持つようになりました

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

