■スポンサーサイト


■レポートは怖い

    ムウマージとヒカリン クリックでもっとはっきりした画像が出てきます

ワールドチャンピオンシップスに持っていくムウマージ育て終わりました
技はまだ決めて無いんですけどね
実はムウマージ育てるのってこれで2体目なんですよね
一体目のは某攻略サイトに載ってた黒い眼差し+滅びの歌コンボムウマージです

あぁ・・・次はグライオンだ・・・。卵を何個も割ってるのに全然良い性格出てこない/(^o^)\
因みに上の絵はムウマージとヨスガシティのジムにいる図・・・を描いたつもりです^^^


今日は文集?に乗せる顔写真を学校で撮りました
こうゆう写真撮る時って緊張しちゃっていつも(<■>ー<■>)←こんな感じの顔になっちゃいます
集合写真の時とか友達とプリクラ撮る時とかも↑こんな顔になっちゃいます
(<■>←これが目で ー←これが口です)
遠足とか体育祭の時に自然?と撮られた写真は普通の顔なんだけどなぁ
どうやら自分はモデルには向いていないようです。いや元々なりたくも無いしなれる様な顔じゃないけど^^^

そして明日がレポートの〆切で真面目な人は今日出してるんですけど
自分は本当にどうしようも無い人なので今日の朝まで全然レポートのテーマを決めてなかったのです
「まぁまだ大丈夫っしょ^^bまだ清書渡されて無いし^^」とかふざけた事思ってたら

清書渡されて涙目wwwwしかも〆切明日www「ざまぁwwwww」と自分で自分に言い聞かせました
心の中で涙目になりながらテーマを決めて休み時間は図書室にダッシュして色々調べました
半分以上書いたけど結局終わらなかったので残りは家でやる事になったんですけど・・・


もなか、大事なレポートを学校に忘れるでござる。の巻き\(^o^)/
しかも気づいたのが夜の7時っていうwww笑うしか無い。笑えないけど
自転車でダッシュして学校に取りに行きましたよ。6時過ぎてるのでシャッターとか閉まってたから
先生が教室まで案内?してくれて・・・先生様様です本当に
真っ暗な廊下とかも歩いたよ!正直怖かったです
学校の怪談に出てる人達の気持ちが少し分かったような分からないような
その後家に帰ってさっき全部終わらせました。レポートを書くのをサボるとこんな事になるだなんて
怖いですね><   今度からはちゃんとやります・・・・・orz

まったく関係無い話になりますが学校の怪談3は名作だと思います!!!
小さい頃テレビで見て、小4の頃友達と集まって部屋を暗くしてビデオで見たのですが
まだ内容をほとんど覚えてます。最後の方には感動しました^^^
学校の怪談4も友達と集まって見たのですがこっちは内容が良く分からなくてあんまり覚えて無いです
3と違って凄いシリアス?だったような気がします。でも最後の方は感動しました

USDXの公式サイトが出来たみたいですね!TOPのカービィと敵キャラ達が可愛い
           音楽も流れていて豪華ですね。発売が待ち遠しい・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

