■スポンサーサイト


■初期の地獄のミサワは結構ほっそりしてる

嬉しいご報告があります!(PCのネット回線が不安定で更新遅れました…)
もうtwitterで言ってて新鮮味無いんですけど
ビクティニになんて事してるんだ
大学やっと合格しました!!
先日受けた東京の某芸術大学です。新潟から通えるわけないので4月から寮で1人で暮らします
高校合格した時もビクティニ描いたので今回も描きました!正直すまんかった
しかし高校も第一志望ダメで今回もダメでしかも何回か落ちてるっていう…まるで成長していない……
アッネガティブになってしまいましたすみません!
しかし中学の卒業文集で「東京辺りの美術大学に入って(今思うと漠然としてる文章)」なんて書いてて
ある意味その夢が叶ったわけですし、都会の学校だから色々な面で恵まれてそうですし
結果は良かったんじゃないかなー!?と思いつつあります。
合格してもデッサンや色彩構成は描き続けた方が良いと教室の先生に言われてるので
気を抜かずに描き続け、大学もお金凄い掛かるので給付の奨学金取れるよう一生懸命やりますッ!
自分がやりたかった事を4年間学べるので大切にしていこうと思います
とか言いつつイベントにも行けてポケセンみたいな専門店にすぐ行ける環境に住む事を楽しみにしている…
…と思いながらも家族から離れてやっていけるのか不安を抱いてる…

4月から上京に近い事やる事になりました。上京なんて自分には縁のない言葉だと思ってましたね
途中までは住むの東京じゃないんだけどそれでも電車で1時間で行けるんです
今まで地方に住んでた自分からしたら夢のようですよねこれ
いや遊びの事ばっかり考えてるわけじゃないですよ!?
ただ合格した実感が全く無くて大学生活もどんな物なのか分からないんです
多分入学するまで実感沸かないと思います。
今は大学に送る紙書いたり、寮生活に向けて何持っていって何買えばいいのか考えてます
寮は日曜以外朝と夜ご飯が出るめちゃくちゃしっかりした所に行きます!
これは決して自炊が出来ないからではなく自分自信が色々アレな人だかr(ry
やっていけるのか不安だけどリアルでもネットでも身近な人で寮に行く人が居るので
一人じゃないのよ!と自分に言い聞かせて頑張ります

何はともあれ
今までの受験な記事を見て下さっていた方、拍手やコメントやツイッターで応援の言葉をくれた方
本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!
環境も変わるという事でより一層力を入れて自己満足に更新していきます

そういえば高校も卒業しました(おまけ扱い)
合否発表が卒業式真っ只中で死ぬかと思った
離れてもずっと友達だょ…!いつメンLOveゝ(*⁰▿⁰*)ノ学校大好き♡
と言えるようなピチピチな生活は送れなく、嬉しい事より苦労した事の方が多分多くて
三年は進学に気を取られすぎでちょっとどうでもいい感じに思ってた高校でした
1、2年は今思うと何やってたんだと思う程なんか必死になってて気持ちが酷く沈んだりとしたのですが
3年は悟りを開いたのか落ち着けて、結構連絡の取りあいしてる趣味が同じステキなお友達が出来て
ずっとこういう関係を続けていきたいなと思っております
ココに書いても意味無いけど
中学の頃から憧れだった文化祭に参加できて楽しかったです!でも体育祭はアレだったです!
そして三年間先生にはあまり恵まれませんでした・・・
大学はもっと良い生活送るようにします!今までよりこれから(至言)

アニマックスやカートゥーンネットワークのようなCATVを去年秋頃から見ているけど
家から離れる事になったのでもうすぐ見れなくなります。悲しいなぁ・・・
そのかわりテレビ東京が見れるようになるんですけどね!
夜ご飯食べながらアニメのポケモンとたまごっちが見れる日が来ると思うと胸熱
海外のアニメに凄くはまっておりまして、それらは地上波でやってないからガチで見られなくなるんです
DVDも出てないのばかりなので・・・寮でも契約すれば見れると聞きましたがお金も時間も無いし
海外のアニメはどんな内容であれスカッとする物が多くて何よりキャラクターがKAWAII!
カートゥーンネットワークでやってるおかしなガムボールってアニメには一番はまりました
CGとか実写とかドット絵とか色んな手法で表現されてて話も見た目も凄く面白いんです
ゲームネタもよくあるし!
それもブロック叩いてお金出すとかゼルダのごまだれ~をほぼそのまま言うとか結構露骨でwww
あと死んだけどまだ残機あるから大丈夫!ってネタが凄い笑える
このネタはフィニアスとファーブ、アドベンチャータイムでもありましたね。どれも面白かった
他にも面白いアニメ沢山あって紹介したくて仕方ないのですが・・・
まだ見れるうちに紹介しちゃおうかな!?!
初代のアニポケもキッズステーションでやってて懐かしい気持ちで見てます。面白い!
今ではあまり見られない結構露骨なパロディや主にカスミ関連での下ネタ?が新鮮でイイ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

