■スポンサーサイト


■金物ポケモン

天使×2
グリザイユ画法で描きました。厚塗りするならこの方法凄い楽ですね
一色で陰と光塗ってパパパッとオーバーレイで色つけて、終わりっ!
それでも自分は時間掛かるしこの出来なんですけど…精進致します
クレッフィが大好きなんです!!
XY発売前にニャオニクス見てうぉぉぉと思い発売後にクレッフィ見てキタァァァと思いました
だから今年の映画短編がクレッフィ主役と発表された時は嬉しくて嬉しくて
チリーン的な可愛さがあると思いません?
いやチリーンは風鈴に無いはずの目と口があるからどちらかといったらリーシャンか
強さのあまり対戦的な意味で嫌われてたりするのを見ますが
こういう無機物的な可愛さのポケモンが強いってなんか胸熱じゃないですか?!
自分が強いクレッフィと対戦したら多分この考え変わりそうですが…
同じ耐久系のブラッキーと対戦してても凄い絶望するので。
でも育成してみたい。しかしまだ殿堂入りしてないので旅パに入れております
アニポケでコジロウの手持ちになりそうって勝手に思ってたんですけど
劇場で主役になるの見るに希望薄ですね(達観)
今年の短編はしっかり目に焼き付けてきますッ!

この家でこのパソコンでの最後の更新です。あと3時間後には引っ越し業者に運ばれていきます
この忙しい時期に安い価格で引っ越しやってくれる業者を見つけたのでそこに頼んだのですが
調べてみると引っ越し業者に荷物を無くされるケースがあるようでなんか不安になってきました(:D)TL
安いので余計に…高い有名な業者でも無くす事例あるみたいなのですが。
もうどの引っ越し業者を信じればいいのーッ!?!?
そんなの無いから考えなくていいって親に言われてるけどそれがあるんだよなぁ(キレ気味)
電話での対応は良かったので信じます。無くなったら泣きます。
昨日準備は終わって後はPCをダンボールに入れて引っ越し当日にゲームとか持っていきます
持っていくゲームDSと3DSだけなんですけど
自分が4月からお世話になるテレビは今目の前で見ているテレビ対応PCなので
専用の端子無いとテレビゲーム出来ないんです…Wiiでオンライン対戦今のうちにやっておかねば
PS3は弟のなので持っていけません。スカルガールズやるのが早くて一時帰る予定の5月に(↑o↑)
しかしせっかくグリザイユ画法という面白い描き方を知ったのに4日間PCとお別れで悲しい
この4日間はコピックで絵描こうと思います
4日後、そこには大量のコピックをリュックに入れて電車に乗るもなかの姿が!
カービィちゃん
カービィコーナーです。持っていくもの取って崩してしまう前に写真撮っておきました
ポケモンコーナーとたまごっちコーナーは撮る前に崩してしまった/(^o^)\
こういうのどれ持っていけばいいのか迷いますよね
完全引っ越しじゃなくてその家に自分以外の人は残るから余計に
全部持っていきたい勢いなのですが止められたので厳選したの持っていきます
後から送ってもらったり帰ってきた時に持っていったりできますしね!
引っ越し先に着いたら真っ先にベッドにスリープカービィ置くんだ…

自分、今の時代にLINEやってない人間なんですけどやっておいた方がいいんですかね!?
調べてみると今は料金が掛からないLINEで全てやるって出たので
大学に向けてやっておいた方がいいのか不安になりまして
登録はしてるんですけどなんか微妙で今はアンインストールしてるんです
いつでもチャットしているようなあの感じがコミュ障の自分にあんまり合わないのですよ(・-・)
それともやっていた時期の相手がそういう使い方していただけかな?
スタンプとか可愛くて良いとは思うんですけどね!メール通話タダなのも助かりますけどね!
でもtwitterで足りると思うし実際足りてるんですよ。。。
リアルの友達が何食べるのかとか何のアニメ見てるのかとかリアルタイムで分かるので・・・
こういう書き方するとストーカーみたいでアレですが
しかしせっかく友達出来て「LINEやってる?」と聞かれて「いや…」と答えるのも惜しいので
IDくらいは記憶しておくようにします
たまごっちストアレポ書こうと思ってたのですが多分31日にも寄れるので
           その時またゆっくり見てきて書きます!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

