■スポンサーサイト


■エイプリルフールなんて無かった

くぅ~疲れましたwこれにて入寮です!
31日から居たんですけどね(^~^)
荷物は全部ダンボールから出したのですがまだ片づけ終わってません
持ってきたぬいぐるみとりあえずベッドに全部置きました。後でちゃんと棚に置きたい
fc2_2014-04-03_10-06-26-544.jpg
なんか子供部屋みたい。子供部屋でもあながち間違いじゃないんですけど
今まで畳に布団敷いて寝てたのでベッドで寝るの嬉しいです
こんなにぬいぐるみ置くスペースあるし…!
真ん中に居るぷっちょのヨーグルト君を抱いて寝てます
きもくて申し訳ないんですけどぬいぐるみ抱かないと寝られないんです。抱き枕依存症?
まだ家に大きいピカチュウのぬいぐるみとかあるので早く持ってきたいですッ

今日は入学式です!いよいよ私も大学生です!実感沸いてないです!
授業着いていけるか、友達できるか、遅刻しないか、単位とれるか…色々ガチで心配ですが
4年間悔いの無いようやれるようにしたいです
入学式より夜にやるたまごっち!とアニポケ特別編の方が楽しみなのは秘密だ!
寮にも入って3日経ちました
メールやtwitterで話せてるので寂しさは最小限に抑えられてると思います
リアルの人でもネットの人でも話してくれる皆さんに圧倒的感謝・・・・・・!
昨日入学式の為に親と弟が来て、ホテルに戻っていった途端凄い孤独感感じたんですけど
あのいきなりシーンとなるのが…時計のカチカチ音が悲しい
ピカチュウ♂とピカチュウ♀のクッキー☆
昨日は31日にポケモンストアで買ったこのピカチュウクッキー片手に両隣の人に挨拶しました!
緊張して仕方が無かったです
その晩挨拶した人に会って本当に他愛もない事で少しだけなんだけど話せて
挨拶して良かった!!と心から思いました。挨拶ってやっぱ大切ですね!学校でも大切にしていきたい
出るご飯が美味しいです。味噌汁が美味しくてついおかわりしてしまいます
20日に寮の歓迎会あるから馴染めると良いな~~

収納方法を色々考えてます
一昨日は100均で色々見てきてタオルかけるのとか買ってきました
吸盤が外れる場合はハンドクリーム塗ればいいと見たので塗ってみたら本当にくっ付いてびっくり
ガタガタ外れてイライラしてたのが嘘みたいですよ!
でもタオルかけるアレは吸盤より強力なシールみたいになっててビタッとくっ付くタイプの方が
良いと思います…強くくっ付くからちゃんと外せるのか心配ですが。
洗面所に洗顔料とかスプレー置くところが無いので今はそれをどうするか考えてます
未だにポーチから出し入れして使ってるから早くどうにかしたい!
fc2_2014-04-03_10-08-01-321.jpg
31日にたまごっちストアで買ったくちぱっちのメラミンカップ!
こういう顔がドーン!となってるデザインが大好きです
この水道、お湯の蛇口が少しでも緩んでるとぬるい水が出てきて気持ち悪いのできつくしめてます
水を口に含んだ瞬間広がる水のぬるさって絶望的に気持ち悪くないですか!?
お風呂入る時は楽に温度を調整できて良いんですけどねー…

机の上も絶賛片付け中です。早く片付け終わらせて絵描きたい
ペン立てにはゆきこたんパッケージの雪印コーヒーパックを使ってます!
今まではウルトラマンサイダーや仮面サイダーをくり抜いてペン立てにしてたのですが
ダンボールに缶入れて送ったら凹んじゃうかなーと思いまして
fc2_2014-04-03_10-07-11-147.jpg
個人的に真ん中のキャップ被ってるゆきこたんさんが一番好きです。皆かわいいですけど!
こんな感じでやってる収納法自慢を今後書いていくと思うのでよろしくお願いします(^ν^)
良い感じに収納出来ても自慢する相手が居ないから書きたくなるんですよ…悲しいですね!
よって買ったグッズ自慢も激しくなると思われますが新年度もよろしくお願いしますッ!
入学式行って来ます┗(^o^ )┓三

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

